解決済み

自分の回答はどうすれば消せる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9474567
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
最近ある質問に対して回答いたしましたが、

同じ質問に回答されていた他ユーザーさんの回答内容が消えているようです。
そのユーザーさんの
 ユーザー情報 > 過去の履歴 > 回答履歴では
回答内容は見えませんが、回答されたことは現在も確認できます。

回答内容からしても規約違反ではなかったと思われるので
強制消去ではないと思うのですが
自己の回答を消す方法というのはあるのでしょうか?
 
よろしくお願いいたします。

関連: 忽然と消えた質問 システム障害?
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=294208&event=QE0004

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
No.43223 電流値のスケーリング
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=302229&event=QE0004
これでしょうか?

http://www.system-brain.com/main/fa.shtm
FA屋の溜まり場>電気屋の溜まり場

管理者に依頼して削除してもらったようです
補足コメント
noname#230358
正直、技術の森のこういうやり方は勘弁して欲しいところです。
システム障害(不正アクセス含む)なのか
故意に消去したのかさえ区別が付かないです。


ユーザー情報 > 過去の履歴 > 回答履歴には
しっかりと回答履歴が残っておるので、後から見た人が
「このユーザーさんは不適切な内容を投稿して消されたんだ!!!」
と誤解しかねません。

故意に消去した場合には
「この回答は回答者の依頼により削除しました。」とか
「この回答はサイト運営の主旨から逸脱した無関係な記述と判断致しましたので削除しました。」
などへの置換などの配慮もなしでいいのかなあ。

それが無理でも
「この回答は削除されました。」
「この質問は削除されました。」
程度のタグは残してほしいところです。
 
投稿日時 - 2015-03-17 21:37:00
お礼コメント
noname#230358
迅速な回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2015-03-17 21:04:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
お前と俺とは、思考のディメンジョンが異なるから、

>> それと、小生の質問は、商品名やメーカー名、パテント表記を諸にしたので、非表示”となりました。
>> それと、例の質問も、URLリンク名称を、商品名を使用したことです。
>> ですから、以上の2質問以外は、“非表示”とならないと考えて良いでしょう。

> とうとう、運営に喧嘩売ってる?
> 削除理由まで捏造w 

より、回答(1)の補足の方が、よっぽど、“運営に喧嘩売ってる?”
“捏造”甚だしい!! www lol

毎度、おおきに!!
補足コメント
noname#230358
わたくしの所には回答削除のお知らせとして、
下記の連絡が来ておりますよ。

 >いつもお世話になります。
 >株式会社NCネットワーク エミダス事業部 技術の森担当です。
 >
 >「技術の森」質問投稿No.43203  投稿日:2015-03-07 
 > 表題 :T社から、TORNEO V コンパクトが発売され、
 >     『小径サイクロンの性能維持について』-?
 > 質問者:後(ご)の先(せん)、アフターユー 様
 >
 >この質問投稿の記述内容につきまして、投稿内容が「技術の森」の質問内容として
 >サイト運営の主旨から逸脱した無関係な記述と判断致しましたので、
 >質問投稿内容は全文を削除致しました。
 >
 >これに併せて回答投稿をいただきました各回答者様の投稿につきましても
 >回答削除を致しました。
 
 
投稿日時 - 2015-03-17 23:38:00