• ベストアンサー

見れないサイトがあります。

色々試してみたのですが、解決しないので質問させて下さい。 http://www.acecombat.jp/ プレイステーション2ソフト「エースコンバット5」の公式サイトですが、壁紙のDLが出来ません。 壁紙の解像度をクリックしても無反応です。 ムービーも、何度かトライしてみたのですが、画像が遅れてしまって静止画がぶちぶちと映し出されてしまい、きちんと観る事が出来ません。接続環境のせいかと考えましたが、その他の動画は、きちんと再生する事が出来ます。 また、同じく「サイレン」の公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/siren/ も、「Enter」を押しても無反応です。時々、別窓が開いて進めるのですが、その先のコンテンツが同じく見れません。(クリック反応なし;) 他のPCで試してみたところ、きちんと見れたので、サイトのサーバーには問題がないと思うのですが・・・。 こちらの環境ですが、フラッシュプレイヤーは、最新のものをインストールしており、IE6.0を使用しています。OSは、Windows XPです。 上記2つのサイト以外のサイトの閲覧では、特に問題はありません。 どなたか、きちんと閲覧できる方法をご存知の方からアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

質問内容で全部問題となっている部分は、javaによる制御小窓でした。 GoogleツールバーやYahooのツールバーを導入していませんか? 導入していたらオプションのポップアップブロッカーのチェックを一時的に外してください。 これで対応できます。

hibiki02
質問者

お礼

お返事を、ありがとうございます! GoogleやYahooのツールバーは、使用していませんがファイアウォールでポップアップ広告の制限をしていました。 そちらを解除したら問題なく進めるようになりました。 アドバイスを、ありがとうございました! ムービーの方が、解除後も解決しないようですので、まだ質問を締め切らないでおきます。 こちらも解決法をご存知の方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.2

AC5:必要とする画像の解像度(1024x768)とかの数字をクリックすると画像が開きますので、その画像を右クリックして保存するなり壁紙に設定してください。 元の写真をクリックするだけじゃDLはできないですよ&DLするウィザードとかが出るわけじゃないですね。 silen:こっちはrealplayerで画像が表示されるよーになってますので、realplayerをインストールしてください。

hibiki02
質問者

お礼

お返事を、ありがとうございます! 壁紙は、解像度の数字をクリックしても小窓が開かなくて困っていたのです。 No.1の方に教えていただいた方法で解決しました。 サイレンのページも、同様にクリックしても窓が開かず、トップから全く進めずにいましたが、こちらも解決しました。 アドバイスをありがとうございました!

関連するQ&A

  • talkmanのCMの中国語を教えてください!

    PSPで11/17に「talkman」というソフトが発売されるのですが、そのCMで 「トイレットペーパー、ないんですけど」 の中国語翻訳が流れるんです。 没有■手纸(紙)。 まではわかるんですが、どうしても■がわかりません。誰か教えてくれませんか? できれば、ピンインも教えてくれると助かります。 CMは公式サイト↓で見れます。 http://www.playstation.jp/scej/title/talkman/

  • アプリ『XI[sai]DX』について・・・

    DoCoMo SH506iCを使っています。 『iSCEJ』と言うサイト『XI[sai]DX』を見つけたんですが、DLするところがわかりません。 下にそのサイトをつけておきます。わかる方がいればお願いします。 http://www.playstation.jp/scej/goods/keitai/iscej/index.html

  • これ、ダウンロードできますか?

    http://www.playstation.jp/scej/goods/keitai/ezscej/index.html こちらのHPにあるのはauのアプリのサイトです。その中にある俺の料理というのがあります。 んで、対応機種を調べてみたんですがアバウト(?)でわかりません。 僕の携帯はA5406CAです。これは対応しているでしょうか?お願いします。

  • スクリーンセーバーについて

    ここの http://www.playstation.jp/scej/title/kokaku-s/present.html スクリーンセーバーを使いたいのですが どうしてもスクリーンセーバー一覧の中に入りません。 PCの必要環境は満たしています。 ファイル名を指定して実行→%systemroot% と入力してEnterキー押下で「Windowsディレクトリ」が開きますので、その中にsac.scrファイルを放り込む。 という方法も取ってみましたが一覧に入らず。。。 デスクトップ上のsac.scrをダブルクリックすると デスクトップでは見れるという状況です。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら お願いいます。

  • ポジティブな男の子が主人公の作品 95年くらい~。

    最近WA4というゲームをプレイしてから 無性にこのゲームみたいな感じのアニメが観たくなりました。 公式サイトは http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/(歌流れます。ご注意ください)です。参考に見てみてください。 ボーイミーツガールって言うんでしょうか・・・ 主人公が真っ直ぐで明るくて(でも悩んだり考えたりもする)で女の子を守るために戦う!系の作品。 女の子もただ守られるだけじゃなくて主人公と一緒に成長してる子がいいですね。お互いに支えあってくような。 青臭かったり、大人が聞くと恥ずかしくなりそうな台詞があったりだとか・・・ アニメ作品では今月始まったエウレカセブンみたいな感じで。(レントン君は少しお馬鹿過ぎかもですがw) 説明下手ですみません・・何かありましたら補足しますのでオススメお願いします。

  • 海外サイト

    よろしくお願いします、あきらめたくないです ある海外のサッカーチームの公式サイトに行って、壁紙をDLしようとしたんです 登録しないとDLできないみたいなので、登録をして、壁紙がおいてあると思われるページにいくと、必ずエラーがおきて、壁紙の画像が表示されないんです 別ウィンドウで、 「webページに問題があるため、正しく表示・機動しない可能性があります。」とでて、 そこにあるエラーの詳細をみてみると 「エラー:オブジェクトでさぽーとされていないプロパティまたはメソッドです」と 「種類が一致しません」とでてしまいます フランスのサイトです、海外だからやはり何か違うのでしょうか… これはどういうことでしょうか、そしてどうすれば解決できるのでしょうか、お願いします

  • NHKみんなのうたで流れるような曲

    NHKのみんなのうたで流れている感じの曲や、冒険に出掛けるぞ!的な歌詞の曲を沢山聴いてみたいので おすすめがあったら教えてください。 すでに似たような質問がありましたが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103270 No1の方以外が挙げられてる曲はちょっと違う感じで・・・ J-pop色があまりない・・・というかアニメソングっぽい感じの歌詞や曲調のが聞きたいんです。たとえば ヒヲウ戦記のOP曲「CROSSROAD」や このゲームの公式サイトhttp://www.playstation.jp/scej/title/wa4/で流れてるような曲 です。 アニメの曲、ゲームの曲、ドラマの曲、個人製作でウェブ上に公開されてる曲など何でもかまいません。

  • 海外のサイトの危険性について

    お世話になります。 スマホで壁紙を探そうと、ネットサーフィンをしていました。 そこで下記サイトにたどり着き、閲覧していたところ画像をタッチしてリンクを開くと そのまま画像が大きくなるものもあれば、海外のサイトに繋がってしまう画像もありました。 ttp://matome.naver.jp/odai/2133583394265151801 パソコンで同じように閲覧したところ(パソコンにはウイルスバスターを入れています) 危険性のあるサイトと表示されました。(中には表示されないサイトもありましたが) NAVERはよく利用しているサイトなだけに信頼していますが心配です。 スマホでもサイトを開いただけでウイルスに感染することってあるのしょか?

  • 悪質サイトからのデスクトップ貼り付けに困っています

    不覚にもアダルトサイトをのぞいていたら、いきなり入会完了画面が現れ 【確認 問い合わせ】などはクリックできる画面があるのですが不安なのでクリックしていません 問題はその画面が再起動しても壁紙を変えても消えません。どうしたら消せるでしょうか?教えてください

  • 二次創作サイトのマナーについて

    私の不注意で、検索避けをしている二次創作サイトと公式サイトを二重窓で閲覧してしまいました。(スマートフォンで) この場合、どのような対処をすればよいでしょうか? とあるSNSでその創作サイトの管理人さんとは軽い知り合いのような関係であるのですが正直にこのことを伝えたほうがいいのでしょうか。 (今後同じことをしないよう気をつける以外に)他にするべきことはありますか? こういった、公式サイトと二次創作サイトの二重窓で閲覧することはサイト閉鎖や訴訟問題になると聞いてとても不安です。 知識がなくてすみません。回答お願いします。