• 締切済み

終日頭がボーッとするのですが・・・

blue3608の回答

• blue3608
回答No.1

何らかの気分障害かもしれませんね。 強い確認に対する強迫があるようですし、強迫性障害なのかもしれません。 ここで、文面だけで判断するのはよくありませんし、現在も相当ストレスを感じていらっしゃるようですので、メンタル系の病院にご相談されるのが先決だと思います。 精神科、心療内科、神経科など表記もさまざまですが、これらであればどちらに行かれてもいいと思います。心療内科の個人で開業されているような小さなクリニックが比較的行きやすいようです。 悩むことがさらにストレスになってしまう前に、気軽に行ってみて下さい。