• ベストアンサー

アジアカップについて

PK戦をチャンネルを替え替え見ていたら、途中で選手が審判もめているような風でしたが、何があったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「「Jcalcio」アジアカップ2004CHINA 」 http://www.fifaworldranking.com/2004MFF.html wacyさんの質問内容は既に下記と同じ内容ででています。要は芝が悪いのでサイドを変えたのです。 「何を揉めてたの?」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=946429 それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

wacy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・2本続けてはずした時はどうなることかと思いましたが、とにかく準決勝も頑張ってほしいです。

その他の回答 (1)

• ruru-po
回答No.1

ピッチの状態があまりに悪く(俊介・サントスが足をすべらして失敗)、その時点で宮本が反対側のゴール前でやり直してくれと、訴えていたのです。 前代未聞の采配だそうで。。。

wacy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。だからヨルダンの選手が猛講義してたんですね。二人目も失敗したので 「あ、もう負けた」と思いチャンネルを替えちゃいました。やっぱり勝負って分からないものですね。