凸版の耐久性について

このQ&Aのポイント
  • 凸版の耐久性について知りたいです。主に布やレザック(紙)類に箔押ししていますが、亜鉛、銅、マグネシウムの凸版の耐久性はどのくらいか知りたいです。
  • 凸版の耐久性について知識に限界を感じています。凸版箔押しを一年未満で行っており、会社に私しか箔押しする人がいないため、質問に至りました。
  • 亜鉛と銅の凸版の強度の比較について教えていただけますか?亜鉛と銅の凸版の耐久性について詳細を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

凸版の耐久性について

箔押しを初めて一年未満のものです。 会社に私しか箔押しする人がいないので箔押しの知識に関して限界を感じ質問に至りました。 主に布やレザック(紙)類に箔押ししていますが、亜鉛、銅、マグネシウムの 凸版の耐久性はどのくらいかをお聞きしたいです。 例えば、亜鉛より銅のほうが約何倍の強度があるかなど。 よろしくお願いします!

noname#230358
noname#230358
  • 印刷

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1