• ベストアンサー

新幹線の賢い利用法

数日前のテレビ番組の予告で、新幹線の賢い利用法みたいなことが出ているのを見ました。 番組名もわからないのですが、分かる方いらしたら 是非教えてください。 また、内容も教えていただけると大変ありがたいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

28日のTBS・MBS系で放送された「あったか生活!秘伝!カテイの魔法」の「旅の裏技」の回でしょう。 下記のアドレスが、番組のHPです。 http://mbs.jp/hiden/index2.html そちらを見た方がよいと思います。

参考URL:
http://mbs.jp/hiden/index2.html
piyotarou
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございます。 とてもスッキリしました。