• ベストアンサー

飲んだら痩せるっていうお茶を知りませんか?

この前、何かのテレビ番組の予告で、何かの黒いお茶を2週間飲んだら痩せられるみたいなのをやっていてみようと思ってんですが、つい見るのを忘れてしまっていました。 番組名は「あるある~」って番組だったと思うんですが もし見た方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TBS土曜日19時の「 ぴーかんバディ!」で紹介された 杜仲茶です。(逆算だと8月5日放送か?) 単純に「杜仲茶 黒いお茶」で検索しても色々調べられますよ。 あるあるだいじてんは納豆で若返りでした。あるあるのHPを見ると呼吸法で痩せるとかダイエット関連も結構あるようです。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近、お腹の方がやばくなってきたので、しっかり飲んでやせようと思っています。

その他の回答 (2)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

水を毎日2Lでも痩せますよ(^^;

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 え?そうなんですか?

  • nyo9nyo9
  • ベストアンサー率11% (10/88)
回答No.2

濃いめに出した杜仲茶です。1日2リッター?を2週間で、内臓脂肪が落ちるそうです。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一日2リットルって、そんなにのめるんですかね?

関連するQ&A

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • 新幹線の賢い利用法

    数日前のテレビ番組の予告で、新幹線の賢い利用法みたいなことが出ているのを見ました。 番組名もわからないのですが、分かる方いらしたら 是非教えてください。 また、内容も教えていただけると大変ありがたいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • オリーブ茶の作り方

    テレビで「オリーブ茶」というものを見ました。 ちょうど我が家でもオリーブの木の剪定を行ない、はっぱがいっぱいあります。 残念なことに、オリーブ茶の作り方をメモしなかったのでわかりません。 番組のHPも見ましたが、作り方は書いてありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授下さい。

  • たまねぎの皮のお茶って、どんな味?

    こんにちは テレビ番組で、たまねぎの皮でお茶が作れることを知りました。 お茶を飲んだことがある方。 どのような味なんでしょうか?

  • 花粉症とシジュウム茶

    昨夜のテレビ番組で、シジュウム茶が花粉症に効くということを知り、 早速、シジュウム茶を入手しました。 いくつかのHPを見て回り、シジュウム茶の淹れ方は勉強しました。 が、肝心の飲み方がいまいちよく判りません。 (家事の合間に番組を見ていたので、中途半端な知識のままです) ○予防の為にも、今からでもすぐ飲み始めた方が良いですか?  それとも症状が出始めてからでも良いのでしょうか? ○いつ、どんなときに飲むと一番効果があるのですか? ・・・他、良い知識・情報があればお教えください。 ※まだ当番組のHPには情報はUPされていませんでした。   番組を見ていた方、また漢方に詳しい方からのお返事、お待ちしています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • テレビ大阪で2,3日前にやっていたフリースタイルスキーの番組名は?

    2,3日前だったと思うのですが、夜の9時から12時のあいだだったと思うんですが、テレビ大阪で、外国の山でフリースタイルスキーに挑戦するという番組がありました。来週はヘリスキーに挑戦するという予告で番組が終了したのですが、ボケ―ッと見ていたので、番組名すらわかりません。テレビ大阪はテレビ東京系なので、テレビ東京の番組だとも思うのですが、番組名をご存知の方がおられましたら、教えてください!放送時間も教えてください!御願いします。m(_ _)m

  • 花粉症に効くお茶?

    何のテレビは忘れましたが数日前に 花粉症に効くお茶を紹介していました。 (実際に花粉症の方が飲み比べて) そのお茶を知りたいんです。 または実際に花粉症でこのお茶を飲んだら 楽になるっていうものをご存知の方 是非教えて下さい。 お願い致します。

  • 杜仲茶を飲むときは禁煙?

    テレビ番組でメタボリックシンドロームに効くという杜仲茶を飲んでいます。が、禁煙しないと効果に影響ありますか?タバコと併用すると何か副作用とか出てくるのかが心配です。杜仲茶とタバコの関係、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 三國清三の出演番組

    二三日前、オテル・ドゥ・ミクニのオーナーシェフである三國氏の出演する番組予告をテレビでやっていました。見たいと思うのですが、肝心の番組名を失念しました。地デジかBSかも覚えていません。もう終わっているかも知れませんが、まだの可能性もありお分かりの方お願いします。

  • 「雪茶」に副作用とかありますか?

    テレビ番組で話題になった「雪茶」ですが、副作用とかありますか? あまりに効き目が強そうだし、ちょっと不安です。 飲んだことある人いませんか? 教えて下さい。