• ベストアンサー

三國清三の出演番組

二三日前、オテル・ドゥ・ミクニのオーナーシェフである三國氏の出演する番組予告をテレビでやっていました。見たいと思うのですが、肝心の番組名を失念しました。地デジかBSかも覚えていません。もう終わっているかも知れませんが、まだの可能性もありお分かりの方お願いします。

  • wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ソロモン流 に出ていたようですが http://www21.atpages.jp/tvbangumi/?date=20110508

wa0908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これによると5月8日の放送ですよね。私が予告を見たのはつい二三日前のような気がするのですが…。 私の頭がおかしいのか、はたまた別の番組なのか。でも恐らくこれなんでしょうね。自信がなくなりました。   と、ここまで書いた時点でふと思いつきました。私の見た番組予告は確かに二三日前だが、それは実際の放送中のものでなく、録画した番組を見ていてその中での番組予告ではなかったのかと。少し日が経っているのでそこのところがあいまいになったのだと思います。これで一安心&すっきりしました。

関連するQ&A

  • 小松彩夏が出演予定の番組を教えてください

    27日の夕方にテレビ岩手で小松彩夏が出演する番組のCMをしてたのですが放送日と番組名を忘れてしまいました。多分テレビ岩手限定の番組だと思うのですが番組名と放送日を教えてください。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • サッカー番組に出演していたロックバンド

    21日(日)の夜のテレビで サッカー番組に出演していたロックバンドの バンド名とか曲名とかが知りたいです。 特にギターがカッコよく 70年代のアメリカンロック風でした。

  • 過去の自分の番組名が思い出せません

    4,5年前にBSで見た(再放送だったかもしれません)番組名が知りたいです。 過去のBSのテレビ欄を調べたりキーワードを入れて検索してみましたがどうもピンと来ません。 番組の内容はヨーロッパ?の食にまつわるものでした。終始ナレーションのみで進んでいくもので、旅人などはいません。 ある時はレストランの厨房の中でシェフによって作られる料理だったり、家庭にお邪魔しておばあちゃんが料理をしたりと全体的にのほほんとしたものでした。 わたしが調べた中で『BS朝日のヨーロッパ食堂』とゆうものかもしれないと思いましたがこれではありませんでした。 お分かりの方がいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • 上原美優さんが出演予定だったテレビ番組

    今日5月12日にも、上原さんの出演予定のテレビ番組があるそうですが それはどの番組ですか?

  • 思わずテレビを壊したくなる番組、CM、出演者

    これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? 私はECC予備校のCMです。「ECC予備校~♪」のリズムに合わせて合格者が語るというやつですが、相当ムカツクCMです。 CMでくくれば「パチンコ」「サラ金」が回答に来るのは自明ですのでそれ以外で、また個人名・企業名を出す場合はほどほどにお願いします。

  • 番組

    3月16日 夜に北島三郎さんがテレビに出演していた番組名を教えて下さい。

  • タレントの1ヶ月の出演情報

    タレントの1ヶ月間のテレビ出演情報が検索できたり、メールで知らせてくれるサイトはありますでしょうか。 現在は6月末ですので、7月分のタレント毎の地上波とBSの出演番組がわかりたいです。