• ベストアンサー

三國清三の出演番組

二三日前、オテル・ドゥ・ミクニのオーナーシェフである三國氏の出演する番組予告をテレビでやっていました。見たいと思うのですが、肝心の番組名を失念しました。地デジかBSかも覚えていません。もう終わっているかも知れませんが、まだの可能性もありお分かりの方お願いします。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ソロモン流 に出ていたようですが http://www21.atpages.jp/tvbangumi/?date=20110508

wa0908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これによると5月8日の放送ですよね。私が予告を見たのはつい二三日前のような気がするのですが…。 私の頭がおかしいのか、はたまた別の番組なのか。でも恐らくこれなんでしょうね。自信がなくなりました。   と、ここまで書いた時点でふと思いつきました。私の見た番組予告は確かに二三日前だが、それは実際の放送中のものでなく、録画した番組を見ていてその中での番組予告ではなかったのかと。少し日が経っているのでそこのところがあいまいになったのだと思います。これで一安心&すっきりしました。