• ベストアンサー

1人で行く新幹線利用の東京フリープランのおすすめはありませんか?

1人で新幹線利用で行ける東京フリープランを探しています。期間は7月29日~8月1日の間で探しているのですが、なかなか新幹線利用で行くものが見つかりません。1名でも料金が変わらないものを探しているのですが・・・。阪急の飛行機で行くタイプのものは1名でもあったのですが、新幹線利用でこういったタイプのツアーはどこかないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

出発地はどこかわかりませんが、阪急ということで関西発と仮定します。 新幹線利用の場合、JR東海ツアーズのサイトにあるパンフレットを見ると結構あるようです。 レールプランや出張プランなどです。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/
noname#97267
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。情報が不足しており、ごめんなさい。当方京都から出発します。 教えて頂いたリンク先の出張プランというのはとてもお得ですね。 こんなのがあったなんて知りませんでした。 ぜひ活用してみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Reffy
回答No.3

出発地の問題がありますが、大抵の旅行代理店に行かれると、東京や大阪などの大都市圏であれば「出張プラン」というパンフが置いてあると思います。 往復の新幹線とシングルで泊まれるホテルが入っているパックなので、比較的安価です。もし休暇などでよいホテルをご希望であれば、部屋はダブルかツインばかりになってしまうので、シングルユーズの料金が少し上乗せされてしまうのは避けられないかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!出張プランというのはとてもお得ですね。 こんなのがあったなんて知りませんでした。 ぜひ活用してみたいと思います。ありがとうございました!

• hiroko771
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました。

• 9ri
回答No.1

できたら、どちらから東京へ来て、予算をお知らせ下さい。 もしかしたら、個人で手配した方がいいのかも・・・。 新幹線・飛行機は、金券ショップで安く買い、ホテルも自分でネットで手配すれば安いかも。

質問者

お礼

情報が不足しており、申し訳ありませんでした。当方京都から東京までで考えております。予算は2万5千円前後で考えているのですが(1泊2日で)厳しそうであればとりあえずおすすめの情報だけでも教えて頂けますと検討しやすいので幸いです。