• 締切済み

フォーマットについて

web2525の回答

• web2525
回答No.1

フォーマットしてクリンインストールした行って事でいいのかな? それとも現状の状態を維持しつつ必要以外のものを削除したいのかな? 前者の場合はwindowsのCD-ROMが必要です(リカバリデスクではなく・・・リカバリデスクの場合大抵は余分なソフトがインストールされます) 後者の場合は最低必要な・・・ってところで難しいですね。 プログラムに追加と削除では消すことの出来ないファイルなども有りますから・・・自分で探して個別に削除は不可能に近いです。