• ベストアンサー

PRIDE高田 統括本部長

PRIDE高田 統括本部長は現役より恐らく儲けて ないとおもいますが、ギャラはいくらぐらいなんでしょうか? ヒョードルやノゲイラなどは相当なギャランティですが、 お前、男だ!と言っていくらぐらいな計算になるのでしょうか? 高田さんも昔は現役なので、儲かったでしょうが、現在、引退しても ポジション的にはいいですよね。高田道場の経営は別として PRAIDEだけでは臨時収益として本人のふところには いくらはいるのですかね?

  • legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

高田延彦は試合をするわけではないので、 顔を出すだけですから、一試合、100万円前後でしょう。 ハッスルの試合の時もそれぐらいでしょう。 高田延彦にとってはいい仕事ですね。 ちなみに小川は、契約でワンマッチ300万円ですね。 ゼロワンは小川に払うギャラで四苦八苦していますので、 小川直也も気の毒でハッスルのほうに目を向けたのでしょう。 現在の佐々木健介はワンマッチ、30万円です。 北斗を連れて行くと50万円になると予想されます。 長州はおそらく50万円前後でしょう。 余談ですが、 下記のサイトにWWEの選手のギャラが載っています。 http://www.wrestlingnewsworld.com/information/wages.shtml

参考URL:
http://www.wrestlingnewsworld.com/information/wages.shtml
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外に安いんですね。もっとふところに入ってると 思いました、、。 血流して、怪我して身体使ってる分大変だし、引退しても、 その後、道場開くぐらいしかないので、やっぱり しんどいですね、、。 そういう事考えると、セリエAの中田、マリナーズのイチロー なんかは高額所得者なんですね。 勉強になりました、、。 試合の方はヒョードルVS小川はどうでしょう? リーチの点では小川ですが、ま、やってみないと わからないので、理想としては小川が勝ってノゲイラと やってほしいなぁ、、。 なんて思ってます。

関連するQ&A

  • あさま山荘事件、県警本部長としては…?

    これは、「映画の原作本として、単行本化もされてる、小説としての「あさま山荘事件」と、警察庁採用、つまりキャリア組の警官に対して、分かる人なら、分かる」と、思います。 「映画では、役所広司さん扮する、後の原作者となる、あさま山荘事件発生時点では、警察庁本庁に勤務する、無任所の課長クラスだった、佐々敦行さん(以降、佐々さん)。 事件発生により、本庁の長官室で、映画では、藤田まことさん(故人)が演じてる、後に自民党の衆議院議員として、有名になる、後藤田正晴警察庁長官(当時で故人、以降長官)から、「佐々君、警備部門が、元々強いなら、現場へ出動して、野仲庸長野県警本部長を指揮しながら、現場の警官達も指揮せよ」的な内容で、映画では、野間と言う人間だが、伊武雅刀さんが扮した、長野県警本部長への指揮メインによる、現場への出動を、命じた。 所が、この命令に対して、佐々さん自身。 「自分は、警察庁勤務の警視正なのに、長野県警本部長の警視監の野仲さんを、現場で指揮する事になれば、現場の警官達、特に地元の長野県警の警官達から、「警察庁勤務の警視正が、県警本部長の警視監を、指揮するのは、階級が違い過ぎる」と、反発されてしまう恐れ、あります」と、 懸念して、長官へ申し出た。 すると、その長官。 「日露戦争の児玉源太郎に、なってみい…!? 乃木希典を指揮して、作戦が上手く、行ったやないか…!?」的な内容で、指摘した。 これに対して、佐々さんは、 「日露戦争の児玉さんは、乃木さんよりは、私の様に、階級が下でしたよ…!? 日露戦争で言えば、乃木さんに当たる野仲さんを、私が指揮しろって言うのは、長官幾ら何でも、無茶です。 どうしてもなら、「臨時に、長野県警本部長を、命ずる」紙を、出して下さい」的な内容で、返事した。 これに対して、長官。 「君の年次(勤務年数)からすれば、長野県警本部長になるのは、まだ早いわ…!?」と、言った。 佐々さんは、結局。 「警察庁本庁で、勤務していて、野仲さんと階級が同じ、警視監クラスの警官に、現場へ出動して貰い、その補佐役としての出動なら、現場の警官達、特に長野県警の警官達からは、文句言われまい」と、思い出して、長官へ提案した。 その結果、同席してた、別の警官1人も、「佐々さんの考えなら、良いのでは…?」と思い、長官へ提案した。 その結果…。 長官は、「それなら、警察庁本庁に勤務していて、警備部門が比較的強い、警視監クラスの警官を、1人探し出すから、その補佐役として、現場へ出動せよ」と、佐々さんの考えと言うか、提案に対して、理解した…。 そして、佐々さんや、長官が探し出した、警備部門が比較的強い、警視監クラスの警官等、現場へ出動する警官達は、一旦帰宅してから出動準備し、当日の深夜と言って良いが、翌日の早朝に、警察庁本庁が、それぞれ迎えに行かせた、覆面パトカー 等の迎えの車に乗って、それぞれ現場へ出動した…」的な内容が、映画の原作本となった小説や関連本には、結構 載ってます。 その中で、質問したいのは、「長官が、、佐々さんに対して、現場への出動を命令した際。 「階級が、上の警視監である、長野県警本部長の野仲さんを、警察庁勤務の課長クラスである、警視正の自分が、現場で指揮すれば、現場の警官達、特に長野県警の警官達から、反発が出るのを、懸念した」佐々さん。 「長野県警本部長へ、臨時での着任」を、求めたのに対して、長官は…。 「君の年次(勤務年数)で、長野県警本部長になるのは、まだ早いわ…!?」的な内容で、言い返した部分。 長野県警の規模の県警の本部長クラスだと、警察庁に入庁してから、何年前後で着任するのが、普通なのか? これについては、「18歳で、高校を卒業して、現役により大学に入学し、22歳~23歳辺りで卒業して、警察庁に入庁した人」で、想定して欲しいが…?」に、なります。

  • 高田、U、プライド

    お世話になります。 プライド23、またまた盛り上がりましたね。 年末もK-1、プライド24、猪木祭りと続くようですが、 今回でこんないいメンツをそろえちゃったんで、年末興行のメンツが心配です。 で、今回の23は、悔しいけど高田に感動しちゃいました。私も、出るたびに最低な試合をする高田にブーイングしていた人間ですが、やはり高田は私の青春のヒ-ロであって、彼がいなけりゃ今日のプライドもなかったはずなんて思いつつ、彼の偉大さをしみじみ感じながら涙をながしてみておりました。 前置が長くなりましたが、 高田のガチンコ、高田の失神、はじめてみたように思います。実際、過去のコールマン戦あたりもずっと八百だったと聞いたことがあるのですが、高田に関係なく、プライドはどのあたりからガチンコだったのでしょう? また、リングスやU、パンクラスなどはその辺はどうなんでしょうか? あと、ずっと八百だった時期にあの試合だけはガチだったみたいなエピソードも教えていただきたいです。

  • 私は25歳の会社員です。小売業の統括本部で働いていましたが、仕事場での

    私は25歳の会社員です。小売業の統括本部で働いていましたが、仕事場での仕事量の多さと上司のパワハラ(頭を叩く・椅子を蹴る・死んでしまえなどの暴言)により不眠・食欲不振になり職場では一切食べれなくなり精神科で適応障害と診断され現在休職し2ヶ月がたちました。 いまだに仕事場の看板を見たり事務所に近づくだけでも頭痛や吐き気がします。 精神科の先生いわく仕事が原因の仕事なのでできれば退職を考えたほうがいいとの事です。 しかしながら引き継ぎや会社との電話連絡を取るのも困難な状況です。復職を考えただけでリストカットや自殺行為をしてしまいます。主人にもつらく当たってしまい申し訳なく思っています。このままだと家庭崩壊をしてしまいそうです。仕事を退職したいのですがどうすればいいのでしょうか。上司にメールか手紙で非礼と辞意を伝え退職届を郵送するだけではだめなのでしょうか。 こういった経験がある方のお話をお聞かせながえないでしょうか。 お願いします。

  • **高田はどのくらいあるのかな?

    東日本大震災で松並木がほとんど全滅しましたが、その松が話題になったのは高田の松でした。 そこの地名が陸前高田でした、先日テレビを見ていたら安芸高田というのが紹介されていました。 金魚で有名な大和高田があります、そこで、ふと日本には**高田とつく地名はどのくらいあるのだろうとの疑問でした。 どなたか、ご存知でしたら教えてください。

  • 40歳過ぎてから途端にやる気が落ちてきた

    28歳から12年間、経理職をやったけどもうこれ以上やる事が無いので給料も上がらなくなってきたから別の職種をやりたい。 連結決算も連結納税もIPO準備も上場後の開示も、コーポレートガバナンスコードも子会社の最高財務責任者もやってしまい、部下のマネジメントなどももう経験したので経理部門でやることがなく飽きてしまいました。 さらに上のポジションにいくとなると税理士や会計士などの資格を取らないといけないが、今更自腹切って資格なんか取りに学校行くのは嫌。勉強は仕事の次に嫌いだし バックオフィス全般を仕切る本部長ポジションを取るにしても社労士とか取って人事総務の知識を多少つけないとダメと言われてやる気がなくなる。 でも何もしないと給料増えないので、嫌々ながら何かしないとなあとは思ってはいるものの。 資格取って更なるポジション向上をはかるのか、ベンチャーの経理部門長としてストックオプションもらって上場まで頑張るのか、副業で始めた営業の仕事を伸ばして自分の会社を作って大きくするのか、 色々と選択肢はあるのに (もういいかこのままダラダラと700万円そこらの年収貰って役職定年まで粘って、ここがダメになったら転職すればいいか。 今年から本格稼働の収益認識基準の変更とかにも対応できるし、就職先はいくらでもあるだろ) とか考えてしまってやる気が出ません。 40歳って向上心を失うタイミングなんですかね?自分の限界がくっきり見えてくるから。 結婚に希望を持ってはいるものの、どうせ大幅に妥協しないとできないんだろうし、それなら風俗でいいやと考えてしまい、こちらもやる気が出ない

  • 高田といえば、何ですか?

    一番最初に思いついたものを、ひとつだけ挙げてみてください。

  • 人事統括

    パートしている者です。 売り上げが悪い店の、特に売り上げが悪い部門なのでグズのような社員しかあてがわれず、マネージャーもいません。 きちんと指導、統治する者がいません。 問題は、パート同士が仲が悪く 特にSさんという在日の女性が 自分の思うようにならない者のあげあしを取り、逐一、人事統括の社員へ告げ口に行きます。 1番古くて時給の高い私は、言われる覚えが無い事を告げ口され、その度に人事統括から呼ばれて事情を聞かれています。 覚えがないので釈明のしようもありません。 人事統括も、もうその女性からの告げ口を受け付けたくないので 二人で話し合って解決しろ、人事統括さんとシスターの前で話せ、と言ってきました (シスターとは各店舗にいる女性の管理職です) パートから相談を受けても何も動いてくれなくて、もうゴタゴタは聞きたくない、、、たぶん当事者二人で殺し合いをして、どちらかが、またはどっちも辞めてくれたらラッキーとぐらいに考えていると思います。 これは、人事統括社員の職務放棄、怠慢ではないでしょうか。対立している者を呼んで、目の前で言い合いさせて自滅させようとしている……私には、そう思えてなりません。 言いたくないけど社員ではない従業員を大事にしているとは思えません。

  • ハローワークの統括というのはどのぐらい偉いのでしょうか?

    ハローワークの統括というのはどのぐらい偉いのでしょうか?50歳ぐらいの女の人でなっている人を見たのですが、どのぐらいの偉さなのか知りたいです。わかる方、よろしくお願いします。 アドバイス、回答お待ちしています。

  • 本部

    日本年金機構の本部は東京ですか?

  • 高田延彦と高田総統

    PRIDE GPでは真っ当な解説者、 ハッスルではコスプレ総統。 PRIDEでの小川の解説には、 あまりにも真面目に解説していたので笑ってしまったが、 なぜに、このような2重人格的なキャラをするのだろう? 私が思うに、奥さんの出産費用を捻出するのに、なりふりかまっていられない、のではと思うのですが...

専門家に質問してみよう