• ベストアンサー

PRIDE高田 統括本部長

PRIDE高田 統括本部長は現役より恐らく儲けて ないとおもいますが、ギャラはいくらぐらいなんでしょうか? ヒョードルやノゲイラなどは相当なギャランティですが、 お前、男だ!と言っていくらぐらいな計算になるのでしょうか? 高田さんも昔は現役なので、儲かったでしょうが、現在、引退しても ポジション的にはいいですよね。高田道場の経営は別として PRAIDEだけでは臨時収益として本人のふところには いくらはいるのですかね?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

高田延彦は試合をするわけではないので、 顔を出すだけですから、一試合、100万円前後でしょう。 ハッスルの試合の時もそれぐらいでしょう。 高田延彦にとってはいい仕事ですね。 ちなみに小川は、契約でワンマッチ300万円ですね。 ゼロワンは小川に払うギャラで四苦八苦していますので、 小川直也も気の毒でハッスルのほうに目を向けたのでしょう。 現在の佐々木健介はワンマッチ、30万円です。 北斗を連れて行くと50万円になると予想されます。 長州はおそらく50万円前後でしょう。 余談ですが、 下記のサイトにWWEの選手のギャラが載っています。 http://www.wrestlingnewsworld.com/information/wages.shtml

参考URL:
http://www.wrestlingnewsworld.com/information/wages.shtml
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外に安いんですね。もっとふところに入ってると 思いました、、。 血流して、怪我して身体使ってる分大変だし、引退しても、 その後、道場開くぐらいしかないので、やっぱり しんどいですね、、。 そういう事考えると、セリエAの中田、マリナーズのイチロー なんかは高額所得者なんですね。 勉強になりました、、。 試合の方はヒョードルVS小川はどうでしょう? リーチの点では小川ですが、ま、やってみないと わからないので、理想としては小川が勝ってノゲイラと やってほしいなぁ、、。 なんて思ってます。