高ナットを捜しています

このQ&Aのポイント
  • 高ナットを製造しているメーカを教えてください。
  • SUSや鉄のM4サイズの高ナットを探しています。
  • おすすめの高ナットメーカや取り扱っているショップを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

高ナット

SUS及び鉄のM4高ナットを捜しています。 製造しているメーカを教えてください。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

貫通ねじで無いと駄目ですか 高さ15mmまでなら貫通ねじがあります 両側からねじ加工したものなら プリント板用のスペーサが流用できるのでは 以下に参考サイトを載せます @@@@@

参考URL:
http://www.hirosugi.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリント基板用はスペーサと言うのですね。 そのスペーサがあるはずだとネットで調べていました。 しかし、高ナットと言うと思っていました。