フランジ付きナットの探し方と特徴

このQ&Aのポイント
  • フランジ付きナットを探している方におすすめの方法や特徴についてまとめました。
  • サイズや材質に注意しながら、適切なフランジ付きナットを見つけるためのポイントを解説します。
  • ROHS対応のフランジ付きナットを見つける方法やおすすめの商品をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

フランジ付きナットを探しています。

初めて投稿させて頂きます。 標記の通りフランジ付きナットを探しています。 サイズはフランジ径6mm~8mm×全長5mm~7mm、M4で探しています。 従来のフランジナットの様なフランジ部に30°程度の角度が 付いているものでは無く、円筒のカラーにフランジが付いている様な 物を探しています。(オイレスのフランジブッシュの様な形状です…。) 材質は鉄、SUS、アルミは問いませんがROHS対応であることが前提です。 色々探しましたが適した物が見つからず非常に困っております。。。 何卒良きアドバイスを頂けますようお願い致します。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

特殊ナットで検索したら直に見つかったが↓かな?

参考URL:
http://www.tsurugacorp.co.jp/special/tn.html