レーザー切断機のデューティについて

このQ&Aのポイント
  • レーザー切断機のデューティには絞り率が制限される
  • 絞り率制限の理由についての具体的な説明を知りたい
  • デューティについての納得のいく情報を求めています
回答を見る
  • 締切済み

レーザー切断機 デューティとは

レーザー切断機の加工条件にデューティがありますが、 絞り率が切断機本体の最高出力に縛られる(制限される) 理由がわかりません。 納得の上で作業したいので、どなたか御教授ねがいます。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

デューティーの計算式はご存知だと思いますが、おのずと答えは分かられると思いますが。