コアレスモータ、ブラシレスモータについて学びたい!おすすめの書籍やサイトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • コアレスモータやブラシレスモータについて詳しく知りたい方におすすめの書籍やサイトをご紹介します。
  • コアレスモータやブラシレスモータに関する情報を簡潔にまとめた要約をご提供します。
  • コアレスモータやブラシレスモータについて理解を深めたい方のために、短い要約文をいくつかご用意しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

コアレスモータ、ブラシレスモータ

モータについて勉強したいと思うのですが、 特にコアレスモータについて、詳細に説明してある書籍やサイトがあったら 教えてください。

noname#230358
  • 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

概要を知る程度なら、参考のサイトが良いと思います。

参考URL:
http://www.sayama-pre.co.jp/gm/index06.html http://www.maxonjapan.co.jp/tech_doc.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。