• 締切済み

ブラシレスモータ

DCセンサレスブラシレスモータ(スター結線3相全波)のドライバをモータから離した場所に設置したいと考えています。欧州EMC指令を満足する必要も有りますが、本体とドライバ間の距離はどの程度まで許容されますか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

モータ容量他の条件でも変ると思います。 (この関係については素人ですので.....) "欧州EMC指令 対策 インバータ 距離" 等でサーチしてみて下さい。

windom246
質問者

お礼

ninoue様 早速のご回答ありがとうございます。 やはり実動作状態で試験・確認しないとまずそうですね。