ノズルについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • ノズルの穴径による違いとは?
  • ノズルのすきまが開放ぎみでも精度は維持されるのか
  • ノズルの穴径と加工速度の関係はどうなっているのか
回答を見る
  • 締切済み

ノズルについて教えてください。

穴径によるノズルの違いを教えてください。 よろしくお願い致します。 ノズルのすきまが多少開放ぎみでも 穴径の小さいノズルだと精度が良いとか加工速度が速いとか聞いたのですが 実際のところはどうなのでしょうか? わかりづらい質問ですみません。宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

いろんな意味に取れますね。 質問を簡略化しすぎじゃありませんか?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分自身よくわかっていないので質問も意味不明になってたようです。 気をつけようと思います。 ありがとうございました。