無塵紙の金型とは?

このQ&Aのポイント
  • 「無塵紙」の金型とは、クリーンルームで使用される特殊な金型のことです。
  • 無塵紙は、埃や微粒子をほとんど含まない特殊な紙のことであり、クリーンルーム内での使用が求められます。
  • 無塵紙の金型は、無塵紙の加工や製造に使用され、高い品質と衛生環境を保つために重要な役割を果たしています。
回答を見る
  • 締切済み

「無塵紙」の金型について教えてください

「無塵紙」の金型というのは、どんなものなんでしょうか? また、クリーンルームがなければ、できないものなんでしょうか? 教えてください。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

偶然このサイトを覗いた者で質問から時間が経過している為、お力になれるかわかりませんが、業界で実績・品揃えに自信がある無塵紙メーカーのものです。 無塵紙の金型という表現が何を指すかは不明ですが、液晶や半導体製造工程で使用されている【無塵紙】 の情報でしたら多少はあります。詳しい経緯とご質問があれば下記まで。 takatani@star.sakurai.co.jp

質問者

お礼

ありがとうございます。 後日、ご連絡差し上げます。