• 締切済み

昔からあるちり紙『白梅』はどこで買えるか教えてください。

昔からあるちり紙『白梅』はどこで買えるか教えてください。 ネットからも購入できますか?

みんなの回答

• vfr400r
回答No.2

ちり紙なら、ドラッグストアの隅の方に置いてあることもあります。 あるいは、ネットでも買えますよね。 どうしても「白梅」という銘柄にこだわるなら「ちり紙 白梅」で検索すると 丸井製紙 という製紙会社がでてきます。 http://www2.ocn.ne.jp/~maruipa/annai.htm メールアドレスもあるようですから、ダメ元で問い合わせしてみたらいかがでしょう。 運が良ければ小分け・直販してくれるかも。(あるいは、卸しているところ・売っているところを教えてもらうとか)

• nyan775
回答No.1

馬喰横山町の栗田紙店にありそうかなと…

20070915
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございました。