宮城県・近県で三価クロムメッキ業者を探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 切削で自動車部品などを作る方にとって、三価クロムメッキへの需要が増えています。しかし、現在取引のあるメッキ業者が三価クロムを提供していないため、東京の業者に依頼しているせいで運送料がかさんでいます。宮城県や近隣の県で三価クロムメッキを行っている業者を教えていただけますか?
  • 切削業を営んでいる方にとって、三価クロムメッキの需要が増えています。現在の取引先業者では三価クロムメッキを行っていないため、東京の業者に依頼することになっています。しかし、宮城県に本社があり遠方であるため、運送料がかさんでいます。宮城県や近隣の県で三価クロムメッキを行っている業者を教えていただけないでしょうか?
  • 私は自動車部品などを切削加工している者ですが、最近は三価クロムメッキへの需要が増えています。ところが、現在取引のあるメッキ業者が三価クロムメッキを行っていないため、東京の業者に依頼しています。宮城県にあるメッキ業者をご存知でしたら教えてください。遠方まで運送料がかかるので、できれば近県の業者が望ましいです。
回答を見る
  • 締切済み

三価クロムメッキ業者

私は切削で自動車部品などを作っている者です。最近三価クロムメッキに変更するメッキ部品が多くなってきました。今取引のあるメッキ業者は三価クロムを行っていない為に、東京のメッキ業者に依頼しています。弊社は宮城県なので運送料が馬鹿になりません。どなたか宮城県あるいは近県で三価クロムを行っているメッキ業者を教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ごめんなさい。以前投稿した内容が違っていました。 ばね部品は殆どないの間違いです。

質問者

お礼

弊社の部品はシャフトなので大丈夫だと思います。情報をありがとうございました。

回答No.1

栃木県で表面処理をしている者です。 さて、お探しの件ですが、ねじ部品に対してはかなり行っているめっき業者があると思われます、が、ねじ部品であるばあい、殆どないでしょう。 参考になるかわかりませんが、下記を参考に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。 http://www.net.inst.or.jp/~zentoren/meibo.html