HN-PPとは?質問文の要約とハッシュタグ

このQ&Aのポイント
  • HN-PPとは、コネクタについての情報を求める質問です。
  • HN-PPの詳細について詳しく知りたい方への質問です。
  • HN-PPの意味や取扱メーカのURLなどについて教えていただける方を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

HN-PPを知っている方へ

HN-PPをご存知の方へご質問いたします。 HN-PPとはいったい何のことなのでしょうか? コネクタあることはわかっているのですがどのようなものかがまったくわかりません。もし、ご存知であれば教えてください。 あと、取扱メーカのURL等も教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

HNは同軸コネクタの規格の一つです。 "HN コネクタ"で検索してみてください。 PPは両側にプラグ開口部を持つアダプタのことだと思います。 ジャック開口部(おねじ)同志を結合させる場合に、その間にPPのアダプタを使います。

参考URL:
http://www.tajimi.co.jp/
質問者

お礼

御回答有難うございます。早速検索してみます。