NCデータの紙テープリーダ、パンチャーを探しています

このQ&Aのポイント
  • NCデータの紙テープリーダ、パンチャーを探しています。メーカー等は問いません、RS-232Cで接続できればOKです。
  • 質問者は、NCデータの紙テープリーダやパンチャーを探しています。メーカーなどは問わないが、RS-232Cで接続できるものを希望している。
  • NCデータにおける紙テープリーダとパンチャーを探しています。メーカーなどの制約はなく、接続はRS-232Cで可能なものであれば良いとしています。
回答を見る
  • 締切済み

NCデータ

紙テープリーダ、パンチャーを探しています。 どなたかご存じの方おりませんか? メーカー等は問いません、RS-232Cで接続できればOKです。 よろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

funuc type a13b-0117-b001 が あります カミテープ の 取り付けの 大きい円盤は ありません 東大阪市 ですけれども もし よろしければ お渡しいたします

質問者

お礼

譲って頂けるようでしたら 下記宛にMAIL下さい。 ymo_rs@yahoo.co.jp よろしくお願いします。

回答No.1

こんにちは うちも探した事ありますが 工具やによると レア度はお宝探偵団級だそうです  RS232Cがあるのならハンディ-のF.D.ドライブなどで代用できると思いますが  両方共にJBMさんに問い合わせて見てください 

質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン側はRS-232Cで接続できますが NC側が紙テープリーダしかなくデータ転送用に 必要でした、ありがとうございました。