-PR-
解決済み

デル Dimension J433cに使えるサウンドカードを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94369
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

デル Dimension J433cに使えるサウンドカードを教えてください。
マイクロタワーのためハーフサイズしか入らないとのことです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6258/9976)

サウンドカードはたいていハーフです。
フルサイズの機器はビデオボードやLANボード、SCSIボード、テレビボードの一部などですから、サウンドカードに限れば、特に気にすることはないかと思います。
後は、相性が時々合わないことがある程度ですかね。
サウンドカードですが、高級なものが良いのなら、サウンドブラスターライブシリーズですね。
http://www.creaf.co.jp/sblive/
超高音質がいいならオンキョウのSE-120PCIがいいでしょう。USBサウンド並に音質が良いのが特徴。
http://www3.onkyo.co.jp/product/products.nsf/view/2A42D9B2DF49870F492569DF0019635F?OpenDocument
あとは、低価格にというなら、LabwayのX-Waveシリーズ(特にAudioValueEliteはソフトが豊富)などかな。
http://www.ask-corp.co.jp/labway/index.html

最後に、どうしても心配なら、USBのサウンドという手もあります。若干高いですが、PCIより高音質です。
ヤマハのRP-U200、AP-U70、DP-U50は
DVDやAVオーディオ向けです。
http://www.yamaha.co.jp/audio/
他にオンキョウのSE-U55とかもあります。
お礼コメント
itigo

お礼率 28% (2/7)

早々に回答ありがとうございました。USBも使えることがわかり大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-23 12:55:59
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ