ミニキーボードの不注意な落下による問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 四年ほど前に購入したミニキーボードがありますが、二度落としてしまいました。
  • 見た目や音には特に問題がないようですが、傾けると小さいごみが動いている音がします。
  • そのまま使っても大丈夫でしょうか?体に影響はありませんか?特に子供にとっては心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミニキーボード

四年ほど前に買ったミニキーボードがあります。 不注意で二度ほど落としてしまいました 見た目も音も特にこわれていませんが、傾けたら小さいごみが動いてる音がします。カラカラと。 そのまま使っても大丈夫とおもいますか? 体に影響したりしませんか? 子供が小さく心配です。

• tainga
  • お礼率58% (155/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

おそらく中の部品か何かが欠けたのでしょう。 動作に問題が無ければ大丈夫です。

その他の回答 (1)

• ffo_on
回答No.1

>傾けたら小さいごみが動いてる音がします。カラカラと。 致命的な破損かどうか分かりようがありませんが 確実に何処かが壊れてます。 >そのまま使っても大丈夫とおもいますか? 動作に問題なさそうなら大丈夫でしょう

tainga
質問者

お礼

ありがとうございました。