• 締切済み

SNSで知り合った男性と会うのって…

SNSで知り合った男性と会うのって… 最近、SNSで知り合った男性とLINEでお話しているんですが、お互いの時間が合うときに、会うことになりました。 皆さんは、SNSで知り合った男性と会うことについてどう思われますか? 一応、相手の顔と年齢・職業は知っています。 また実際に、SNSで知り合った男性と会ったことのある女性がいましたら、体験談など教えて もらえたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

私はSNSは知り合いでない人と繋がるのが楽しいので絶対に会いません。 メッセージ送ってきた人片っ端からブロックです。 まぁ私が正しいとは思っていません。 実際カップルになられる方も結婚なさる方もいらっしゃるし、SNSでしか出会いのない(出逢い系サイトなどは嫌だという人もいるし)方もいらっしゃると思います。 実際OKWAVEでSNSあたりから出会いを始めたらとアドバイスしたこともあるので。 素敵な方だと良いですね。

jaekyung77saran
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、いつ会うとかは決めていませんが… わたしもSNSで知り合った方と、 メッセージのやり取りをするのは初めてなので、不安です。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございます^^

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

正直なところ、SNSでの出会いを求めている男性の大半はエッチだけの目的ですよ。 エッチするために話を面白くしたり、貴女に色々と話してくれたりするんです。 私はそういう出会いをしたことないけど、アドバイスするなら、最初はお茶するだけで帰ることです。 相手の車になんか乗ってしまったら何処へ連れていかれるか分からないもんね。 徐々に会う時間を多くしていってお互いの気持ちを分かり合う方が良いよ

jaekyung77saran
質問者

お礼

そうですね。 わたしも、もし会うことになれば、 最初は食事だけで済ませるつもりです。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございます^^

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

はじめましてぇ~^^ SNSじゃないですけど、ネットで知り合った方とお会いした事ありますよぉ~ まぁ~ 昨今TVニュ~ス等でネットで知り合って・・・><って不幸?不安? な問題がっ・・・というのを見かけますがぁ~ それはニュ~ス沙汰になるような事をされた人が、表沙汰になってるだけで>< それはそれ、他にネットで素敵な出逢いをして結婚された方もおられますし、 斯く言う私も、素敵なお付き合いさせて頂いてますよ 貴女の持って行き方じゃないですか? いい出逢いを探してみて下さい^^

jaekyung77saran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 会ったことのない男性のSNSの反応

    趣味が同じ人達のグループで繋がり、まだ会ったこともなくてこれから顔を合わせる予定がある男性がいます。 インスタでも繋がっているのですが、過去の投稿にいいねを押してきたり、ストーリーを投稿するといいねをよく押してきます。  私は30歳で彼は30代後半という年上の男性で、共通の友人の話を聞いていてもそんな気軽に女性にいいねするような相手ではないような気がするのですが、 やっぱり男性はよく知らない相手でも気軽に女性のSNSへ頻繁に反応することもあるんですか? 

  • SNSでの出会い

    あるSNSで出会い交流をつづけている人がいます。 とても親身に話を聞いてくれて、お互いにいい雰囲気なのですが 決してこちらのプライバシーに踏み込まず 自分のプライバシーもほとんど話しません。 共通の話題があるのでメッセージにはすぐに返事をくれるのですが・・・ こういうのは普通のことでしょうか。 相手の年齢も職業もわかりません。

  • SNSについて

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。僕は40代独身、求職中の男性です。 認知症の母と2人暮らしで彼女等はいません。結婚もこれまで相談所やお見合い等頑張りましたが、すべて惨敗でした。 そしてもう結婚は半ば諦め、暇つぶしにと思って某SNSに登録しました。 友達ができればなと思いましたが、実際はゲームの誘いだったり業者のカモにされたりなど散々で、ここでも誰も僕の相手はしてくれないのだと落ち込んでいた矢先、プロフィール検索でやさしそうな女性を見つけました。 彼女は20歳も年下でしたが、意を決して「よかったらメールしませんか?」と送ったところ、「私でよければ構いません」と返事が来ました。心配だったので、「おじさんでも大丈夫ですか?」と聞いたら「ネットでは年齢などは関係ないと思っているので心配ありません」と言ってくれました。 それから、SNSを通して彼女とメールするようになりました。 と言っても僕から送るばかりで彼女から来たことはありませんが、メールを送ったら必ず返事はくれます。 本当にやさしい人で、結婚できないことや母親のことで悩んでいるなど、いつも親身に相談に乗ってくれました。そして気がついたら彼女とメールするためにこのSNSをするようになっていました。 そして、僕は彼女のことも知りたくなり、色々質問したり敬語はいらないなどと言いましたが彼女は変わりません。何か相談あればのるよと言っても「大丈夫です」のみ…僕としてはたとえSNSでも互いに頼れる存在になりたいと思っていたので少し寂しかったですが、彼女と話せるだけでも嬉しかったです。 ところがそんなある日、彼女はなかなかSNSにログインしなくなってしまいました。気になって聞いたところ、「本名で登録する某SNSを始めたので、同級生とも再会したりできてそちらのほうが楽しいのであまりこちらにこなくなってしまった」といわれました。 そこで僕は「僕も登録すれば仲間入りできますか?」と聞いたところ「面識のない人に本名は教えられない」といわれました… やはりネット上だから信用されていないんだなと聞くと、「ネットはネット、リアルはリアルです」と言われました。年齢は関係ないと言っていたのも、実際に会ったりはしないからということを知り、実際ならば関わることができないんだと思うとショックでした。 今でもSNSで時々メールはしていますが、やはりもう少し親しくなりたいと思う自分がいます。 彼女に信頼してもらい、もっと仲良くなる方法はないでしょうか?

  • SNS辞めようと思ってるのですが

    現在、LINE、Feedback、Twitterを利用しています。 mixiは放置中で、LINEはメール変わりでタイムライン等は使用してないので、FeedbackとTwitterを辞めようかと。 ただ、私はアマチュアですが劇団員をしていて、その公演の宣伝などにも使っていて、正直不便も感じます。 ただ、もう不必要な情報が入ってくることに心が疲れました。 特に、別れた彼氏と繋がってる人がたくさんいて、彼の動き(特に女性関係)が度々入ってくるので、心が折れそうです。 元カレはSNSはやってませんが、相手の女たちがアップしてきます。 逆に私の情報もSNSを通じて彼に知れてる可能性も。 正直に言ってしまえば、大して可愛くもない女性が自撮りを上げれば、よってたかって「カワイイ」と言うのを見て、どんどん人が信用出来なくなりました。 私に言ってくれてるのも嘘なのでは?と。 病んでる発言には、皆で「大丈夫?」。 大して美味しそうでもない手作り料理に「美味しそう」。 ホントに皆そう思ってるの?と不思議でなりません。 特に、病んでる構ってちゃんは男女ともいて、お互い慰めあって、気持ち悪いことこの上ないです。 もう、辞めたほうが精神的にスッキリするかなと思います。 ただ、私も本来物凄く寂しがりやで。 SNSやめて大丈夫なのかなという不安もあります。 自分からメールやLINEをしたりするのが苦手なので、SNSやめたら、誰とも連絡取らなくなるのでは?と思います。 また、私が知らないとこで盛り上がったりしてたら寂しいなぁとも。 こんな感じでSNS辞めて大丈夫でしょうか。 新たな友人関係が築けるようになるでしょうか? SNS辞めた方のお話をお聞きしたいです。

  • SNSで知り合った人について

    今年の夏に暇潰しでとあるSNSを始めました。顔写メも拾い写メで住みも年齢も何もかもウソで登録してました。ある時1人の男の人が来て、ラインをしようと言われ、私も主婦で暇なのでOKしてラインを始めましたが、そのうちその彼にひかれていき、毎日のように電話するようになりました。彼はバツいちで1人暮らし。私はSNS上では独身ですが旦那も子供もいます。 ただ、あまり旦那と上手くいってないので別々の部屋でお互い過ごしてます。だから夜も何時間でも、電話できるのです。 彼はわたしの住みが違うこと、拾い写メのこと等全く知りません。 何故、彼にひかれたかと言えば、彼の子供のころの境遇がわたしと似てたから同情的なとこでもひかれていった気がします。 ところが、だんだん彼の性格がわかってきて、物凄くいやらしい人だというのがわかってきました 卑猥な写メを送ってくれなど、会おうだの、俺たちは付き合ってるだの、暇潰しで始めたラインも今ではおかしな状態です。 私は、何度かラインをブロックしたりメールも拒否して辞めようと思いましたが、旦那とは殆ど口も聞かないし、現実で友達もいません。 ネットの彼くらいしか話をする相手がいないのですが、彼の知ってる私は、全く違う人物です。 主婦で家にいて、友達もいない私は彼のラインや電話が楽しみになっています。 12月に会いに行くからと言われてますが、私の住みとは全く違う場所を言ってるので、悩んでます。 たかがSNS上での人なので、もうこんなやりとりやめた方がいいのでしょうか? 彼もバツいちで、暇なのでラインしてるだけだと思いますが、最近は卑猥な話ばかりしてくるので、少し嫌な気分です。 きっぱり辞めるべきでしょうか? 私が他に趣味とか見つければいいのですが、病気があり治療中なので、ほとんど家でゆっくりしている状態です。暇が故に始めたSNSがこんなことになるとは思ってもいませんでした。 私はどうするべきでしょうか? くだらない質問申し訳ありません

  • SNSでの恋愛

    私の学校の卒業生の方で、会った事はなく、Twitterでしか話をした事がないのに気になって仕方がないです。 お互いのことはほとんど知らないです。 TwitterなどのSNSから始まった恋愛で成功した方っていますか? 体験談を教えてほしいです。

  • 会ったことのない年下の男性に・・・

    皆さんのご意見を伺いたくて質問します。 私は、女性32歳 独身 彼氏 無し です。 某チャットで色々な人と話すことを楽しんでおります。 そんな中、 楽しくチャットしていた一人の男性が、興味を示してくれたらしく、 2度3度と二人でチャットしました。 彼には彼女がいないんだそうです。 私は、一応チャットの時は、一度文書を書いて推敲して、 感情的にならないよう気をつけて書いています。 (その分、思慮深く、おとなしく丁寧と思われがちです。) で、彼は私の何が気に入ったのかわからないのですが、 実際にお付き合いしたい、と言い出しました。 お互い文章しか知らず、顔も、その他色々なことを まだお互いに知りません。  私が一番躊躇しているのは、年齢です。 彼は、23歳です。 およそ10歳も年下の人からのアプローチを、どう捉えて良いかわかりません。  それに、私は32歳、家庭を持ち、子供を持ちたいという願望があります。しかし、相手は23歳・・・そんなことは考えたこと無いでしょう。それに対して彼は「前の彼女も30歳だったし、気にしない」と。 いや、気にしてちゃんと考えて欲しいのですが・・・。  そういうことなので、私は、とりあえず一度顔合わせをしてみて、 その先はその時に考える、と言うように提案したいのですが、 とにかく、私の人生において、女性32歳というのは、もう遊びでお付き合いできる年ではありません。将来を見据えての交際相手を探したいのですが、今のところ、他にあてがありません。  そこで質問です。 10歳近くも年下の、まだ顔も知らない男性からのアプローチを、どう捉え、どうしたらよいと思いますか?とにかく一度会ってみる方がいいですか?それとも、32歳という年齢を考慮して、彼のことはお友達程度に考え、結婚相手を別に探した方がいいですか? アドバイスや経験談をお願いします。

  • SNSで・・・

    同じような経験を下方是非おこたえを・・・ 最近いつの間にかアンケートしてたら登録されていたSNSをやってます。何人かの女性からメールが会ったんですが、みんな自分の写メを送ってきて、会いたいといってくるんです。 質問なんですが、その写メの子が画像と言えど可愛いかったり美人だったりするんですが、実際会うとどうなんでしょう? また、みんな自分の顔を知らないのに、会いたがってるんですが・・・ これは何か危険ですか?会わないほうがいいですか? それと、俺は18歳で相手はみんな二十歳前半の人たちですが、なぜ俺と会いたがるのでしょう? 答えられるところだけお答えお願いします!! また、そのようなことで実際に会ってよかったこと悪かったことおねがいします。 この場合サクラとやらの可能性はありますかね? 無料のSNSでサクラの意味はないですが。。。 そっけないメールでも会いたいといって来ます。 回答待ってます。

  • SNSや合コンで知り合った後の会うまでのLINEの

    SNSや合コンで知り合った後の会うまでのLINEの会話の流れを教えてください! 合コンは一度顔合わせますが、SNSなどLINE交換してまた実際に会うまでに何度もメールでやり取りする必要があると思います。 誰しも最初は改めてLINEでお互い何してるかとか趣味や好きなものを話すと思います。「会うこと」を目標にさらに距離を縮めるために何を話すといいでしょうか?ネタ不足なのでこんな話をするとか教えてくださると助かります。 中には毎日起きた後寝る前の挨拶や今日あったこと、ふざけ合えるような仲まで進めるみたいですがそんなところまで縮める必要ありますか? LINEをメインとしたやり取りって難しいですね...

  • SNSで仲良くなったメル友(男性)がいます(私は女性です)。

    SNSで仲良くなったメル友(男性)がいます(私は女性です)。 もう長年の知り合いです。 今度ご飯でもという話が出ています。 お互い恋愛感情はありません。 でも会うとなると私の彼氏はいい気がしないと思います。 やはり会わない方がいいのでしょうか。