• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の風俗通い)

夫の風俗通い、助けてください

mdhdisの回答

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.10

53歳の既婚お父さんです! これは考え方の違いで男にとって風俗は浮気じゃなく 遊びの一種ですよ! 性欲解消の一つのアイテムにすぎません もちろん相手に対してまったく愛情もありません これは同じ男でも好みの問題で 風俗を使う男は風俗が好きなんです 風俗が嫌いな男は誘われても行きません! 貴方の旦那は残念ながら前者なんでしょう 貴方はたまたま風俗が好きな男と結婚してしまっただけなんです それは仕方ない事だから開き直りましょう それよりちゃんと働いて生活を支えてくれる旦那ならたまに息抜きの遊びくらい 許してあげたらいかがでしょうか? それくらい広い心を持たれる事を提案しますけどね~

season23
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 男と女の考え方の違いを示していただきありがとうございました。遊びでも愛情がなくても、私としては、許せないという気持ちが先に出てしまいました。男性でも風俗が嫌いな方は行ったりしませんものね…。そのあたりまでしっかり確認せずに結婚してしまった自分にも非があると感じました。私としては風俗ではなく、別の息抜きの遊びを覚えて欲しいなぁと感じてしまいました…。広い心を持っていけるよう頑張ります。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通い

    夫が風俗に行っていました。 結婚1年半 私(30歳) 夫(30歳) 子無しです。 友人期間が長かったですが縁あって付き合い、結婚しました。 夫はとても優しく、いつも私を大切にしてくれる最高の夫だと昨日まで思っていました。 元々昨年春に結婚式を予定しておりましたがコロナで延期になり、その後もなかなか先が挙げられず、私の希望から妊活を始めました。自己流でタイミング法を数ヶ月試し、排卵日予測薬も数回試しましたが授からず、先月勇気を出して不妊治療専門のクリニックに通い出しました。 昨日、初回の検査結果を聞きに、そしてさらなる検査を目的に受診したところ、性感染症が陽性なので妊活は出来ない、まずは治療をするように、と帰されてしまいました。 私自身医療職ですし、1年ほど前の検査では陰性でしたし、検査結果からも新規感染は明らかで、もちろん自分には身に覚えがないので、夫の不貞は確実でした。 夫と駅で待ち合わせし、不倫か風俗かどっちなのか?と問いただしたところ、すぐに風俗に通っていたことを認めました。ピンサロに行ったようです。 初めは昨年夏に一度だけ、と言っていましたが、感染症の潜伏期間などからしてありえないので、さらに問うと、年末にも行った、とのことでした。 昨年は2回、その前の年は1回、同じ高校の友人と飲んだ時に誘われて…とのことでした。 コロナ禍でほとんど毎日一緒に過ごしていますし、頻回に通っていた可能性はほぼないので、本当に誘われて勢いで、ということではあると思います。 元々、私自身風俗にパートナーが通うことは許せないタイプです。そのことは夫にも伝えていましたし、当たり前ですが、行かないよ、と言っていました。 友達に誘われればノリで風俗に行ける人なんだ、ということ、今まで愛情いっぱいに幸せな夫婦生活を送っていたと思っていましたが、夫は風俗で知らない若い女性とキスしたり、手や口で気持ちよくしてもらっていたということ、夫の不貞で私が感染症にかかり、妊活が中断したこと 許せないことばかりです。生まれて初めて、一日中涙が止まらないということを経験し、信じていた分、大変辛いです。 夫婦生活は、結婚前からセックスレスになっており、修復について私の方から何回も何回も話し合いを持ちかけて、実際に修復に向けて、ベッドでのスキンシップを増やしたり、段階的にセクシャルな時間を持つよう、努力して2人で乗り越えてきました。妊活が始まってからは、夫も大変協力的で2人で授かろう!と言ってくれ、この人と結婚してよかった、と心から思っていました。 しかし、私自身出会った頃と比べぽっちゃりしており、夫に女性としてみてもらえる努力が足りない部分はあったと思います。ファッションやメイクには気を使っており、夫もいつもかわいいね、と褒めてくれるような関係性でした。 今後、夫を許して、またパートナーとしてお互いを尊重し、子供を授かり、幸せな家庭を築いていきたい気持ちもありますが、どうせまた裏切られるのなら、今のうちに離婚したいです。 また、性生活が充実していないことも原因だと思うので、もし必要ならばそこも一緒に修正していきたいです。 結局夫を愛しているのだと思います。でも許せないのです。 私はどうするべきなのでしょうか。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 風俗通いは許すべきでしょうか…

    結婚して11年、3歳の子どもが1人おります。 最近になって主人の風俗通いが発覚し、悩んでいます…。 私には持病があり、「子どもを持つのは難しい」と言われ、ずっと子どもを作れずにいましたが、奇跡的に結婚10年目にして子どもを授かる事が出来ました。 その為、年齢的にも次の子どもを作るのは難しく、自分もパートの仕事をしながら子育てと家事をしている為(主人は家事には非協力的な人です)疲れてしまい、出産してからの夫婦生活はほぼゼロ。 主人も求めて来ようとはしませんでした。 取引先との接待でキャバクラに行ったのをきっかけに、最近では夜中抜けだしてデリヘリにまで手を出し始めています。 「やめてほしい」と何度も伝えましたが、本人はケロッとしていて全然動じす、子どもに携帯でキャバクラのお姉さんと話をさせて平気な顔をしているような始末…。最悪です。 夫婦生活が無いのがいけない?とは分かっていますが、風俗通いが発覚してからちょっと触られるだけでも、きもち悪くて。 持病がある為、離婚する勇気も、生活力も今のところありません。 風俗通い、許すべきでしょうか?

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 彼は風俗通いをやめられますか?

    付き合って4年、彼の風俗通いが今年6月に発覚しました。1年程前から月2~3回ヘルスを利用してました。私と会える日にも一人で何回か行ってたようです。発覚後、「病気の恐さも知り、どれだけの人を悲しませる事か身をもって知って、もう行きたいとも思わないし行かない」と言いました。 彼女や家族が深く傷付き、病気の恐さを知っても、また行きたいと思う日がくるのでしょうか? 彼が私の両親に結婚を考え交際してると挨拶に来たのが去年の10月。風俗に通いながら挨拶に来たんだと思うと辛いです。 彼女がいて風俗に通ってた方、同じ経験をされた方、ご意見やお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 私しか知らない彼の風俗通い

    彼の事で相談です。 付き合って1年半になります。彼は私が初めての相手で、お互いに26歳の頃にしました。 現在、結婚の話も出ていますが、彼の風俗通いに悩んでいます。 彼は自分が童貞だったことにコンプレックスがあると以前から言っていました。 私は年相応に経験があります。 先日、彼が本番なしの風俗に何度か行ったことにより病気をうつされ風俗が発覚しました。 私は気が狂いそうなくらい怒って別れようと思ったのですが、やっぱり好きで話し合って別れずにいました。 その時も、彼は自身が童貞であったということにコンプレックスがあると話していました。 もう二度と行かないという約束で、今も私の中にはしこりがあるけど許しました。 先週大ゲンカをしたときに、また風俗に行き、彼は自らそれを告白してきました。 本当にこんな自分が情けないし嫌だと、謝ってきました。 私は女ですが、彼の気持ちがわからないでもないです。 これから結婚して一生私だけしか知らなくていいのかと思う気持ちや 私とエッチしていて嫌でも何かを感じてしまうときがあると想像できます。 ただその反面、ただ風俗で遊びたいのを正当化してるだけとも思います。 これからどうすればいいのでしょうか? 彼のコンプレックスと風俗は別物ですか? もし繋がっているとするなら、コンプレックスを解消するにはどうすればいいの? 結婚までの間に、風俗で遊びたいなら好きなだけ遊べばいいと私が言えば、 つまり彼が私と同じ程度に経験したと思えれば解決するのでしょうか? でもそうなれば、こんな言い方は嫌だけど、風俗の楽しさを覚えて結婚後も繰り返す気がします。 もう心がついていけません。 正直になんでもかんでも話してくるし、 話さないでと言えば風俗に行ってもいいよと言ってるのと同じだし、どうすればいいのでしょうか?

  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

  • 56歳夫の風俗通いはまだ続く?

    結婚して30年。3年前夫は風俗にはまり、週2~3回通っていました。貯金を解約し、1年間で150満円ほど使い込んでいました。毎週仕事仕事で、遅くなったり、休日出勤してもさほど疑わなかったのが発覚の遅れでした。それまで、夫が私を求めてくるのは、年に1~2回だったため、年齢的にも考えもしなかったということもあります。 離婚手続きも進めましたが、夫の「寂しかった」「モットHがしたかった」「変わる僕を見てほしい」といことと、私も仕事が忙しく、冷たかったという反省もあり、水に流すことになりました。その後は夫の求めるまま週に2回、3回。休日は映画に、旅行に、お食事にと出かけ、とても大事に優しくしてくれ2年半がたち、私の心のザワメキも収まってきました。 が・・・・先日私が留守にした折、昼間にソープに行っていることが判明しました。それも、今回が初めてではありませんでした。殺してしまおうかと思うくらいです。このまま治らないのでしょうか?

  • 風俗通いはやめられるもですか?

    前にも相談させていただいたのですが旦那が風俗に行ってました。3年前に付き合いで行っただけと本人は言っているのですがそれ以降も何回か行ってるみたいです。発覚後話し合い絶対に行かないと約束しましたがいろんな方の相談や回答を見せてもらい男性は女性が思っているよりも本当に軽い考えなんだと言うことがわかりました。どうしたら私が考えてることが旦那にわかってもらえるのでしょうか?小遣いを減らせば行かないと言う回答がありますが私のわからないところでお金を持っているようで管理が出来ません。夜の営みも旦那が風俗に行かないようにいろんな事をしています。それでも男性は風俗通いはやめられないのでしょうか?毎日が不安でしょうがないのです。 こんな相談をして申し訳ないのですがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。