• 締切済み

大至急助けて下さい解約したい

解約しようと思ってしようとしたらパスワードが違うって出てきますどうすればいいですかパスワードはあっているハズなんですけどできなくて再発行もできなくてどうすればいいですかお願いします助けて下さい ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.4

何是にここで質問するのでしょうね? TSUTAYAのサポートに聞いた方が早いでしょうに。

noname#232759
noname#232759
回答No.3

多分回線がパンクしてるんでしょうね。 問い合わせるしかないです。

• haro110
回答No.2

お気の毒ですけど大至急!と言われてもTSUTAYAの相談サポートに聞かれるしかないですよ。 無料期間が終わってその後はクレジットカードでの決済となりログインが皆さん不能のようですので止める事は無理と思います。 どうしても至急なら都道府県にある消費生活相談センターに電話をされるのも良いかと思います。

• haro110
回答No.1

この相談コーナーでTSUTAYAのその案件凄く出てますね。 サポート窓口で相談をされるしかありませんよ💦