• 締切済み

TSUTAYA TV解約方法

TSUTAYA TVのクレジット決済が取り消せません。 利用していたBRレコーダーでは観れなくなってしまったので、 もう1年以上、利用していないのですが、 解約手続きの画面も確認できず解約できず、 クレジット決済され続けています。 PCから解約しようと思ってもIDやパスワードが全く分かりませんでした。 どこかに電話で問い合わせられればいいのですが、良い方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 こちらに電話番号は表示していますので、一度お問い合わせしてみてはどうでしょうか。 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20656?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2820&page=1&sort=sort_new&sort_order=desc

関連するQ&A

  • 解約について

    店舗でレンタルを利用するため、TSUTAYA DISCASを解約したく思っておりますが、 ログインIDを忘れてしまいました。(以前使用していた携帯のアドレスをIDに設定) このような場合はどうすれば解約手続きができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約がしたいのですが。。

    15年ほど前に登録しここ10年は利用していません。 当時のパソコンは利用しておらず当時のメールアドレス、ID,パスワードは もちろん覚えていません。 解約がしたいのですが問い合わせフォームもなく 電話番号もないのでお手上げです。。。 どうしたらいいか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • DISCASの解約方法

    TSUTAYA DISCASにYahoo!アカウントで登録して解約したいのですが、マイページに移動しても毎回、discasにログインか新規登録をする画面しか出てこなくて解約をすることができません。新規登録のページを見てみてもクレジットカードの登録が必要で、自分はクレジットカードを持っていないので手続きができません。この場合どうすれば解約できるようになるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYA DISCUS

    TSUTAYA DISCUSにいつの間にか登録されていて、解約したくてもログインすらできない(IDもパスワードも登録メールアドレスも不明)のですが、どうやったら解約できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAの月額プランの解約

    TSUTAYAの月額プランの解約の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 大至急助けて下さい解約したい

    解約しようと思ってしようとしたらパスワードが違うって出てきますどうすればいいですかパスワードはあっているハズなんですけどできなくて再発行もできなくてどうすればいいですかお願いします助けて下さい ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAディスカス

    ドコモ決済でいけるというので登録して支払いもしたのに、借りようと画面を進むとディスカスの登録がでる。そこにはクレジットの登録が必要。 どーいうこと?結局はクレジットが必要なの? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約

    解約のためのログインができない。 メールアドレス、パスワード忘れ引き落としを止められない。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約したいのですが

    解約したいのですが、 パスワードを忘れて、『パスワードを忘れた方』のボタンをおして調べたところ前のスマホで登録していたんだと気付きました。 ところが、メールアドレスを変えてしまったので、新しいパスワードが確認できず、ますますログインが不可能になってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約したのに

    3ヶ月ほど前に解約したのにできてなく、そこからずっと月額料金がかかりっぱなし。 いくら登録したメアドやパスワードを入力しても、遂には『パスワードまたはメールアドレスが間違ってます』みたいな事を言われて、ログインが出来ない始末。 なにかいい方法はありませんか? お問い合わせの電話で解決できますでしょうか? それとも、消費者センターに行くべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。