• 締切済み

TSUTAYA TV解約方法

TSUTAYA TVのクレジット決済が取り消せません。 利用していたBRレコーダーでは観れなくなってしまったので、 もう1年以上、利用していないのですが、 解約手続きの画面も確認できず解約できず、 クレジット決済され続けています。 PCから解約しようと思ってもIDやパスワードが全く分かりませんでした。 どこかに電話で問い合わせられればいいのですが、良い方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 こちらに電話番号は表示していますので、一度お問い合わせしてみてはどうでしょうか。 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20656?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2820&page=1&sort=sort_new&sort_order=desc