- 締切済み
解約したいのですが
解約したいのですが、 パスワードを忘れて、『パスワードを忘れた方』のボタンをおして調べたところ前のスマホで登録していたんだと気付きました。 ところが、メールアドレスを変えてしまったので、新しいパスワードが確認できず、ますますログインが不可能になってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- not_spirit
- ベストアンサー率34% (901/2592)
回答No.1
質問サイトで聞くより、直接TSUTAYAに問い合わせを行うのが先です。 質問者の記載内容では、FAQ(よくある質問)には該当しないので、 残念ながら直接問い合わせるしか手段がありません。