• 締切済み

解約ができない

ディスカスに無料登録したのですが解約できません。いろんな質問とかを見てみて、試してみましたがログイン後にページが無くて、ずっとループしています。このまま解約できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• pakuzo
回答No.2

すでに試されているかもですが、よくある質問に書いてありました。

参考URL:
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/28467?site_domain=qa-discas
  • haro110
回答No.1

この相談コーナーでTSUTAYAの解約するにもどうにもならない案件は度々出てますので電話で聞くしか無さそうですよ😰