締切済み

解約したのに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9367020
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

3ヶ月ほど前に解約したのにできてなく、そこからずっと月額料金がかかりっぱなし。

いくら登録したメアドやパスワードを入力しても、遂には『パスワードまたはメールアドレスが間違ってます』みたいな事を言われて、ログインが出来ない始末。




なにかいい方法はありませんか?


お問い合わせの電話で解決できますでしょうか?

それとも、消費者センターに行くべきでしょうか?

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (173/1221)

TSUTAYAので相談件数がかなりありますね😨
無料の段階てクレジットカード登録する方が間違ってます💦
自己責任てどうにもならなければ都道府県にある消費生活相談センターに電話して相談をされるのも良いです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5/11)

まずはお問い合わせの電話があるようなら、そのまま伝えて相談するのがいいと思います。解決するか解決するための方法を教えてもらえると思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (803/4488)

直接電話(もしくは問合せにメール)して、解約後に利用料の引き落としがあった事を伝えて、登録アドレスやパスワード、IDなどの特定できる情報をなるべく詳しく教えましょう。

後は相手の対応に応じて対処ですね。思い通りになるかは解りませんが、放置して解決はないので、うっとおしくてもやるしかないです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ