• 締切済み

解約できない

解約できない 携帯を機種変更してしまったからだろうか ログインもできず困っています ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

TSUTAYA DISCAS を解約したいが、ログインできない。 どうしたら解約できるか? という質問ですね。 補足情報として、ログインできないのは機種変更したせいか? という話でしょう。 機種を変えても、他の端末からログインできるはずですね。 ログインするには、IDとパスワードが必要ですが、IDとパスワードは間違いないでしょうか? ログインしようとすると、どのようなエラーがでますか? とりあえず、TSUTAYA DISCASのトップページから、 「ご意見ご要望」の下の「問い合わせ」をしてみてください。 http://qa-top.tsite.jp/category/show/10?site_domain=qa-discas

poyopoyo9jp
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせをしました。

• heyboy
回答No.1

言っている意味わからん >携帯を機種変更してしまったからだろうか もっと詳しく書きなさい! ・何処にログインをしたのですか? ・何を買ったのですか? ・何で機種変更したのですか? 別にログインできなくても 直接そのサイトの連絡が通じる電話番号なり メールなりすればいいはずですけどね。