- 締切済み
解約できません
ツタヤディスカスの解約をしたいのですが、やり方がわかりません。なんどかやってみようとしたのですが、キャリア支払いからカード支払いにしなければならないと言われ、マイページから変更しろと言われるのですが、マイページに行こうとしてもログイン時にまた同じことを言われ、なにも出来ません。どうすればいいでしょうか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- reikadon
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
パスワードが間違っている可能性はありませんか? ここは、パスワードを最初から自分で設定するものではなく、メールに送られてきます。 後で自分で変更できますが、していない可能性は?、マイページにはパスワードなしでははいれませんから。
- moyue
- ベストアンサー率55% (289/525)
回答No.1
ログインしても何も操作できないのであれば、 カスタマーサービスに電話して解約手続きされるといいと思います。 ■連絡先 TSUTAYA DISCASカスタマーサービス:電話番号 0570-064038 ナビダイヤルなので有料です 受付時間:10:00~19:00(年中無休) TSUTAYA DISCAS 問い合わせ http://www.discas.net/netdvd/help/sptForm.do?pT=0