• 締切済み

解約について

私わ貴社に二つの契約が有るらしいので此の二つの契約を解約したいのですが解約の方法が解りませんので教えてくださいますようお願いします ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

ここはTSUTAYAとは何の関係もない質問サイト「OKWAVE」です。 また、OKWAVE(もしくはパートナーサイト)への投稿は、複数のパートナーサイトで全て共有されていますので、個人名など記載されると、複数の質問サイトで同じ内容が表示(一般に公開)されるようになります。ご注意ください。 TSUTAYA DISCASへのお問い合わせは以下へ。 https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2761&site_domain=qa-discas