• 締切済み

解約

ツタヤディスカスに登録していて 退会・解約したいのですが マイページにいっても このページはありません って出るのですが どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

先日、同じお悩みに対して、丁寧な説明がありましたので、そちらを紹介します。 解約 【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q9001991.html 「TSUTAYA DISCAS」 「TSUTAYA TV」 【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q9001991/a25037650.html