締切済み

未だに解約できない

• すぐに回答を!
  • 質問No.9209352
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

お小遣いサイトから、仕方なく登録したTSUTAYAディスカスとTSUTAYAのサイト2件の解約が未だにできません。

たまたま登録した内の一件のお小遣いサイトが悪質サイトだった為、登録したサイトは何件か解約したんですが、TSUTAYAさんのディスカスともう一件だけが退会の文字すらありません。

ディスカスは1ヶ月お試し無料だったのに解約できないせいで、毎月高い携帯料金だけが請求されて、コッチが請求したいくらい、イライラしてます。

何とかできないんですかね?

そもそも、何でサイトに解約とか退会の手続きを乗せないのかが意味わからないし、騙された私も悪いけど、段々とTSUTAYAさんが悪質に見えてきてならないです。

このまま、退会できる様に手続きしてほしいです。

ホント、普段、店舗とか利用してるだけに残念でならないです。

評価の書き込みあったら、悪い事実しかかけませんよ。

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

TSUTAYA DISCASは直接自分で解約する必要があります。
というよりも、ポイントサイトから契約しても解約は直接自分で解約することになります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.2
レベル13

>評価の書き込みあったら、悪い事実しかかけませんよ。

とういか見ているこっちは、ポイントが欲しかったり、無料期間だけ利用して自分で解約手続きしないでいるだけの話だけにしかみえません

TSUTAYA DISCASの料金を発生させない方法は、サービスの解除またはサービスの停止を行えば請求される事はありません

自分のアカウントでログインして、解除か停止を選べばいいだけです

下記のサイトに図解で方法載っています
http://takuma-blog.com/discas-enry