• 締切済み

ツタヤディスカスを解約したいのですが、方法は?

ツタヤディスカスを退会解約したいのですが、どのようにしたらよいのかわかりません。至急、方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

TSUTAYAは退会のことをサービス解除と表記していますので わかりにくいです。 (ログイン) → TSUTAYA DISCASのページ右上「マイページ」をクリック → (ログイン)→「サービス停止/解除申請」よりお手続きください。 ※下記、システム処理中の時間帯は申請いただけません。 ■毎日/午前3時~4時半頃 午前11時~12時半時頃 午後15時~15時半時頃 TVも同じアカウントなら上の操作で完了します。