• ベストアンサー

ツタヤディスカス

宅配サービスで届くCDは、店頭でレンタルできるものと同じものですか? 店頭でレンタルしたものと同じように、パソコンにデータ保存(録音)できますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSTAYAの店頭でレンタルできるのと同じものだと思います。パソコンにデータ保存できるかどうかはやったことがないので知りません。私の場合、近くのTSUTAYAには在庫がなく借りられないDVD(昔の映画やドラマの作品)がTUTAYA DISCASにはそろっていたので利用したのです。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

DISCAS用に特別にCDを作るということはありません。 お店でレンタルされているものとまったく同じです。 録音できるかどうかはCDが音楽CDか以前あったコピーコントロールCDかで違います。