• 締切済み

ツタヤディスカスだけ表示がおかしくなる

ツタヤディスカス内でのカーソル位置と実際に選択される位置がかなりずれてしまうのですが、どうすればいいでしょうか? 具体的には左側の絞り込みでカーソルの位置とクリックしたときの選択位置が3つか4つくらい上のジャンルを選択してしまいます。他のサイトではこういった現象は全くなく、 ここだけで起きるのですが、どうすればいいのでしょうか? そのせいか分かりませんが、CDを借りようとカーソルを合わせてクリックしても全く反応しません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

なんだかよくわからんが、Firefoxでの表示、左側に寄っているな。たまにあるな、そういうサイト、 ブラウザはIEかな? Firefoxでやってみるとか。 通りすがり的な書き込み。