• 締切済み

解約したいんですけどできません★早めの解答を

TSUTAYA DISCUS の解約をしようと考えているのですが、このような画面が出てしまい解約ができなくなってしまいました。解約する方法は運営に問い合わせをする方法しか存在しないのでしょうか? ★ちなみにログインしていてこのような症状になりました。早めのご回答お願いします。30日してしまうと課金となってしまいますから.... ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

TSUTAYA DISCASの同様な事例多いですね ググれば情報がたくさんヒットします

• haro110
回答No.1

こればかりは当事者さんが お問い合わせ受付 で記入送信して対処法を尋ねられるしかありません。