締切済み

ログインができない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9398285
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

IDとパスワードとメルアドが一致しませんという
表示が出ました。
多分、メルアドを変更した為、前のメルアドだと思います。
解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
問い合わせは電話やメールとかはないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (722/3059)

詳細が不明な為、「そのメールを運営している業者の相談センターに連絡して下さい」としか返答出来ません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (309/917)

まず、この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく、善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

なので、ご質問者様がどこのサービスを利用されているかご質問内容に書かれない限り分かりません。

よって、情報不足なので、回答も出来ません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ