• 締切済み

なぜ女性が気を悪くしたのか分かりません

6750-saの回答

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

>ご存知ですか? まさに「知るかそんなこと」と言えます 世界中誰ひとり、そんな情報を知らないし、知りたいとも思わないでしょう なんと答えたら良かったと言うのでしょうか? 万が一、いや兆が一知っていたとしてもそれが何をもたらすというのでしょうか 他人のウンコ情報をこっそり知っていたり まぐれで言い当てたとしても その女性が変態でもない限り話が弾む可能性は限りなくゼロと考えるべきでしょう。

関連するQ&A

  • 気になる女性がいます。遊んだりして3ヶ月経ちます。

    気になる女性がいます。遊んだりして3ヶ月経ちます。 しかし私の感情が『気になる女性』から『好きな女性』という感情になりません。 その女性も私がどう思っているか気になるようです。最近元彼さんが復縁をお願いしているのもあって本当に悩んでいるようです。 私も焦ってますが、本気で好きになるまで強く告白できないのでもどかしいです。 お聞きしたいのは 『自然にお互いの気持ちが好きになるにはどんな努力ができるでしょうか?』最後はフィーリングと言う話も聞きますが… 私は話があまり上手くないので、話題を考えてもっと話していきたいと思います。 どのような意見でも良いので、よろしくお願いします。

  • 朝の通勤で気になる女性

    気になる女性がいるんですが、毎朝 同じ駅でよく会います。小さい駅なんで お互い目があったりは何回かあります。というか 女性のほうから 私の顔をちらって見てるような気がします。 おもうに、俺に惚れてんじゃないかって 最近思うようになってきたんです。 声かけて 失敗すると 今後気まづくなると思うんですが、どういう声のかけかたが いいんでしょうか?

  • この女性は気があると思いますか?

    みなさんがどう思うか、教えて下さい。 相手の女性は34歳、彼氏と同棲中です。 私の彼は25歳、彼女は同じ部署の先輩です。 彼女から、月イチくらいでラインがきます。 内容はくだらないものばかりで、 彼が教えたお店がおいしかったという報告や、 飲み会の席でのセクハラのグチをつぶやいてきたりなど、 彼と彼女が業務中に雑談した話の延長上にあるネタについてのようです。 でもそこから会話が膨らむわけではなく、 彼が返信して、それでおわりです。 お互い一回ずつしか発信してません。 でもそれって翌日直接話せば良くないですか? 何でわざわざラインしてくるのか、疑問です。 彼は先輩のラインを無視することもできないし、 彼女の内容にオウム返しで返信しています。 例えば「こないだ言ってたお店おいしかったよ~」 に対しては 「おいしかったんですね!良かったです!」みたいな。 だからそれっきりなだけで、 彼が話題を提供したら、やりとりが続くような気がします。 というか、彼女はそれを望んでいる気がします。 だってこういう他愛もない話題で、 他意はなく同僚に夜にラインするものでしょうか? しかも来週、その彼女と二人で飲みに行くらしいのです。 ちょっとした経緯があって飲みに行くことになったらしく、 最初から二人で飲もうと誘われた訳ではないのですが、 私は彼女が、彼に好意を持ってる気がして、 少し不安になっています。 彼に聞いてみても、そんなことないよの一点張りです。 ラインは我慢できましたが、二人で飲みに行かれるのは不安です。 みなさんは、どう思いますか?

  • 気になる女性の誘い方で困っています。

    25歳男性です。 違う会社にいる、気になっている女性がいます。その女性とは2ヶ月に一回行う会議でしかお会いしません。 先日、気になる女性の会社に顔を出した時に、偶然会社内で女性とお会いしました。 その時に『仕事のことでいろいろ聞きたいからの程で』連絡先を交換しました。 しかし、その女性とは2ヶ月に一回行う会議しか会わないし、そこでほんの少し(1分くらい)会話するぐらいで、プライベート話まではまだしたことはないです。 今度、飲みとか遊びに誘いたいのですが、どう誘えばいいですか?(彼氏はいないそうです。) いきなり飲みとか遊びに誘うのは急すぎますか? また、連絡先を交換してからまだ一回も連絡していません。 アドバイスなどがありましたらよろしくお願いします。

  • 女性に弱くて少しのことで気になってしまう

    女性にとってとても迷惑かもしれませんけど、 僕は恥ずかしがりで女性に弱く、少しのことで女性のことが気になるようになります… さすがに初対面や会ってまだ3回とかだと気にならないですが、ある程度 時間がたって何度も笑顔で話かけられたり、メールに絵文字のハートがあったりメールが長かったり、 2人きりの空間(一緒に帰ったなど)があったりすると気になるようになってしまいます。 これらのことを1人の女性にされたら意識してしまう人は多いかもしれませんが、 別々な女性にされたときにそれぞれの女性を気になってしまいます。 もちろん僕に好きな人や気になる人がいないときに、1人の女性にどれかの行動をされると その女性を気になるようになってしまいます。 相手の女性は友達や知り合いとして普通に接したつもりだと思うのですが、 僕にはもう…気になってしまいます。 そのため、最近は女性と出逢うのを避け始めています。 やっぱり僕は単純すぎですよね。 1、どうすれば女性を少しのことで気になるようにならなくなるでしょうか? 2、女性が好きな男性、気になる男性にする行動ってどういうのがありますか? (ただの友達の行動か、気になるようになっていい行動か見分けかたなど) あと、これはついでなんですが、 3、僕の友達が1人の女の子(僕が少し気になってしまったことがある方です)に用があったので、 僕が付き添いで着いていきました。 その女の子と友達が話をしているときに、何度も僕の方を見ながら(僕はその用には関係ありません) 友達に話をしてました(僕はこれでまた少し気になっちゃったんですが)。 やっぱりこれも僕が女性に弱くてすぐに気になってしまうからですよね? どう思いますか?(ちなみにその子は僕と話すときいつも笑顔ですし、僕が1人でいると話しかけてくれます。たまたま一度だけ一緒に帰りました。) よろしくお願いします。

  • 少し気になる女性とメールが続きません。

    少し気になる女性とメールが続きません。 相手は小悪魔オーラが凄く出ている子で、何となく好意がなくてもメールしそうな子に見えます。 向こうからメールが来て一度二人で飲みに行って、その後何日かメールが続いたので二回目のデートを提案したらOKをもらいました。が、そのメール以降相手が話題を広げたり振ったりしてこなくなったので話題が尻すぼみになり、じゃあねとこちらからメールを打ち切りました。 相手が自分に好意があるかどうかはわかりませんが、男の方から女を狙う場合ってもっとガッツリメールを続けさせた方がいいのでしょうか? 向こうに気があるのかわからない女性を自分から落とす経験が皆無なので、どなたかアドバイス願います。

  • 女性との接し方

    女性と二人でいるとき接客に困ります。 よく話をしてくる人とはこちらが聞き役になり相手も喜んでる様子なのですがなにも話さない人とどう接していいか分かりません。 こっちがなにか話題をだしてもそっけない対応。 無口の女性との接客がどうも苦手で空気が重いです。 なにか対処法ありますか?

  • 気になる女性への会話

    20代男性です。 同じ職場で働いている看護師の女性を食事に誘いたいと思っています でも、まだ仕事がらみの会話が何回かある程度で 仲がいいというわけではありません 変にうわさをたてられるのも嫌で 周りに人がいると気を遣ってしまいます 徐々に会話を増やしていったほうがいいんでしょうが 毎日、毎週会えるわけではないし お互い仕事のタイミングもあり、ほとんど話しかけられません 元々仕事中はそっちに集中してしまって話ができない人間なんですが・・・ 挨拶は心がけてますけど 続けて日常会話も変だなと思うし、すぐパッと話題がでないので タイミングを逃してしまうんです どんな感じの内容をふったらいいですかね?

  • 気になる女性に避けられました・・・

    お世話になります。 現在、自分には気になる女性がいます。 職場の同僚で、年が1つしか変わらない事や、 趣味が似ていたり、家も比較的近所という事もあって、 少し話をする程度ですが、お互い面識を持つようになりました。 ただ、職場の環境など様々な要素があって(この辺りは省きます) 中々話す機会がありません。 自分としては友達としてでも・・・と思い、 行動をせねばと、帰り道一緒に帰れるよう 退社時間を合わせてみようと考えました。 その甲斐あってか、3回程度ですが、一緒に帰る機会に恵まれ、 最初の1回目は会話も楽しめたのですが・・・・。 もちろん、会話といっても一方的な話ではなく、 会話のキャッチボールをしました。 今日、会社で打ち上げをした後も、一緒に帰ったのですが、 「買い物があるから」と明らかに嘘をつかれ(表情・雰囲気で 悟れました)会社の最寄り駅で別れました。 「そんなに一緒に帰るのが嫌なのかな・・・」と、落ち込みました。 彼女は恋愛には奥手な感じなのではないかと、 今までの印象として残っています。 そういう自分も、奥手な方だと思っていますが。。。 女性としては、職場の男性と一緒に帰るのがそんなに 億劫なんでしょうか?自分としては、珍しい行為でもないと 思うのですが・・・・。 なんだか、凄く意味がわからない文章になってしまいましたが、 もう望みはないと思いますか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 気になる女性が. . .

    通勤途中にちょっと気になる女性がいます。出発駅から乗換駅までは同じ車両に乗っています。しゃべった事もありません。声をかけて食事など行けたらいいなと思っています。以前に手紙を渡そうと考えたこともありましたが、きっかけが作れず規格倒れでした。どなたでも結構なのでよいアドバイスを!できれば、男性の方は成功例、女性の方はアプローチ方法などを教えていただければ幸いです。