• ベストアンサー

髪の量が倍に増えた?

ラ・ヴィラヴィータのシャンプー&コンディショナーで髪の量が倍に増えた人がいるみたいなのですが、本当だと思いますか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪の量が倍に増えると言う口コミは知りませんが、髪がツヤツヤやサラサラになり、そのツヤツヤやサラサラ感がショートヘアーなら3ヶ月程度は持つらしいです。 La Villa Vita(ラ・ヴィラ・ヴィータ) Rehair Shampoo 口コミ情報 http://www.cosme.net/product/product_id/10064732/reviews

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます