• ベストアンサー
  • 困ってます

髪が痛んでいるのですが・・・。

最近、髪を染めたんですが髪がバサバサで痛んでします。何かお勧めのシャンプー、コンデショナー、リンス、トリートメントなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19248
noname#19248

WELLAのリキッドヘア・シリーズは液体の毛髪補修成分入り。固まった感じもでますが、何度か使っていると、バサバサ感がなくなっていきます。入手しやすく、おすすめです。

参考URL:
http://www.wella.co.jp/ret02_02.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私も縮毛矯正で痛みがひどくなってきて、美容師さんのお勧めで購入したものがとても効果ありました。 Lebel Cosmeticsというところの「essence FOR VITALIZATION」というやつです。 http://www.lebel.co.jp/products/care/essence/info.shtml 主に毛先に塗りこむような感じで使うもので、すごく少量ですが、セミロングでも1回4滴くらいしか使ってません。1~2か月はもつようです。 洗い流さないものなので、タオルドライ後毛先に塗りこんでからドライヤーで乾かせばいいみたいです。 ドラッグストアとかでは売ってないみたいなので、美容室か、楽天市場でも何件か売っているところを見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/cosme-r/747332/750602/#625658