• 締切済み

ジーンズで

ベルトしたまま寝たらベルトが圧迫されて痛みますか?

noname#241634

みんなの回答

noname#230275
noname#230275
回答No.2

傷みますね。

質問者

お礼

ありがとう

• hue2011
回答No.1

山小屋なんかで女性と一緒に夜を明かさなければならないようなときに、ベルトをゆるめたりしたらなんだと思われ、ピックで襲われるかもしれないですね。 女性にさされたら、ベルトが痛いどころの騒ぎじゃないですね。

質問者

お礼

たしかに。ありがとう