• 締切済み

ジーンズがさがってきます

お世話になります。 タイトルどおりですが、履いているうちジーンズがだんだんさがってきて困っています。 ゆるくはないです。お尻や太ももはぴっちりですし、購入時ははきつすぎたかなと思ったものもあります。 特に股上の浅い(20センチ未満)の下がり方が激しいです。 体形によっては、浅い股上があわないのでしょうか? それともサイズが合ってないのでしょうか? ベルトをすると食いとめられますが、多少は下がるんですね。 それとただでさえ気になるお腹がバックルのせいで余計出て見えたので、したくなくなりました。 ベルトを選ぶコツなどもありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#48314

みんなの回答

• soccer71
回答No.1

股上の浅いジーンズは腰で履くように出来ています。 質問者さんは腰パンしてそれで、さらに下がってくるという ことですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 股上が浅いのでもちろん腰ではくタイプです。 下がってくるのはしかたないのでしょうかね。