• ベストアンサー

カッコ良くジーンズをはきたい!!

こんばんは、今年で高2になる女です。タイトルにあるとおり、ジーンズをかっこよくはきたいです。私の場合、上半身と下半身のバランスが悪く(遺伝子別に言うなら洋ナシ型)、太ももとお尻の大きさに合わせてジーンズをはくと、ウエストがぶかぶかになってしまう状態です。お尻はけっこう筋肉がつきすぎてるくらい?です。運動は去年の12月頃からあるある大事典で公開されたバンザイスクワットを1日2回、通学時の30分程度のウォーキングをしています。お尻、太ももをサイズダウンするダイエット方法、または骨盤の矯正方法でオススメのものがありましたら、ご紹介おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27347
noname#27347
回答No.1

こんにちわ! 今年で短大1年生になるものです。 私もおしりが大きくて悩んでる一人です>< ダイエット法というかおすすめのジーンズを紹介します。 「SLY」のジーンズです! すごい股が浅くておしりもちっちゃく見えます。 このジーンズをはいてから「細くなった?」って言われます。 足も長く見えるのでおすすめですよ! ダイエット法でなくてごめんなさい・・・>< SLYのホームページ載せておきますね!

参考URL:
http://www.sly.jp/
yuurya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!私もジーンズは股が浅いものを選んでいます。ちなみに最近はユニクロのルーズフィットジーンズを愛用してます。 紹介していただいたジーンズは自分のお小遣いと良く相談してから買おうとおもいました。アドバイスありがとうございます(^^)