• ベストアンサー

皮膚の再生で早いのはどちらですか?

皮膚の再生で早いのはどちらですか? 金属片で肉がえぐれる形で革がペロリんと上辺の一辺だけ残りました。 要するにコの字型に皮がめくれている状態です。 で、皮膚を再生する絆創膏が売られていますよね? で、 ケース1: めくれている皮で皮膚を覆ってから皮膚再生促進の絆創膏を貼る ケース2: 引っ付いている最後の一辺を皮膚から切って皮を剥いだ赤い内側の皮膚が見えているぐじゅぐじゅの皮膚の上に皮膚再生促進の絆創膏を貼る。 どちらのケースの方が早く新しい皮が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230225
noname#230225
回答No.1

どっちも再生しません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました