• 締切済み

壁紙

楽しそうなの見つけた、ノートパソコンに画像として貼り付けてた、 背景が濃すぎるのでティスクトップのアイコン表示は見にくい、壁紙 は透過率で自由に透き通ったりする度合いを調整できませんか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

通常、壁紙は透過率0です。一番下にあるので、透過させても何も見えません。 壁紙そのものの色合いを変えるしかないと思います。画像ソフトでいじって下さい。

habataki6
質問者

お礼

画像ソフトで調整させる必要ありそうですね 壁紙というのは、使う人の立場は考慮されていないのかな ありがとうございます。