解決済み

恋愛対象外の女性だけは出会うよね?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9428778
  • 閲覧数79
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

恋愛対象外(高齢者、既婚者、好みじゃない女性等)だけは出会いがあったり話しかけられたりします。
自分好みの女性だけ、そういう女性のみが出会わないのは何故ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (289/1961)

恋愛対象者<恋愛対象外者だから。
恋愛対象者の方が圧倒的に少ないし、ストライクゾーンが狭ければ
尚更そういう傾向は強くなるんじゃないですか?
お礼コメント
noname#230197

人数の問題ですね。(*´・ω・`)bナルホド
ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
投稿日時 - 2018-02-14 09:49:14
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (37/275)

>>恋愛対象外(高齢者、既婚者、好みじゃない女性等)だけは出会いがあったり話しかけられたりします。

好きなタイプだとそれが態度にでてしまって相手を遠ざけてしまっているのではないでしょうか。

>>自分好みの女性だけ、そういう女性のみが出会わないのは何故ですか?

それは気のせいか、行動力がまだまだなだけです
お礼コメント
noname#230197

寒々弐さん、こんばんはぁぁぁっす!!!
!!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;)アッ!
やはり出会う努力が必要なわけかぁぁ。
┐(-。-;)┌
ご回答ありがとうございましたん!(’-’*)♪
投稿日時 - 2018-02-13 23:50:24
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (68/394)

こんにちははじめまして。keaget09です。

この話。もしかしたらあれかも、です。


昔のえらい方がおっしゃっていたそうなのですが、聞きかじりなので間違っていたらごめんなさいm(._.)m


たらいにはってある水を手前に引き寄せようとしても離れていってしまいなかなか引き寄せられない。


それと同じで、引き寄せようとすればするほどどんどん離れていってしまう。


・・・らしいです。

たぶんたらいの水と同じように、出会いたいと思っている相手をなんとか寄せようとしても なかなか寄ってはくれないのだと思います。
お礼コメント
noname#230197

のんさん、ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪
投稿日時 - 2018-02-14 09:49:57